[過去ログ] 【悲報】 ソニーゲーム事業は宣伝ほど儲かっていなかった★6 (1002レス)
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366: 2019/04/12(金)04:01:27.88 ID:2uOq3MJ10(1) AAS
まあE3撤退したハードメーカーにいつまでも着いて行けんわな
441: 2019/04/16(火)19:21:45.88 ID:icdMJHgQ0(1) AAS
武田を送りこんだ時に本気だと思っていたが
ここまで急速だとは想像していなかった
498: 2019/04/19(金)16:39:58.88 ID:CPqumBTk0(1) AAS
PSP3のほうが先
810: 2019/05/05(日)14:53:07.88 ID:HOhGf9yG00505(1) AAS
ニシ君ってさ
ゴキを相手に戦います通り越して
壁に向かって独りで話しかけてる状態じゃないか?
これなんかゲハの闇を見た気がするんだが
妄想の中で>>809は誰かと会話してるのか?

2chスレ:ghard
2chスレ:ghard
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881
(1): 2019/05/09(木)10:57:40.88 ID:NctXgMdH0(1/3) AAS
最高益も市場は低評価 ソニー時価総額 ピークの半分 多種の事業、投資家好まず

外部リンク:www.nikkei.com

ソニーに対する株式市場の評価が低調だ。10連休直前の4月26日に発表した2019年3月期の連結決算は営業利益が2年連続で過去最高を更新したが、昨年秋以降の株価はさえない。同社の企業価値(EV)を分析すると、市場の評価はソニーのEVより6兆円ほど低いことが分かる。
ソニーの事業は大きく分けると8つある。従来はテレビやカメラなど電機が中心だったが、近年は売上高の4分の1を占めるゲームや音楽、半導体などが収益の柱だ。19年3月期は連結営業利益8942億円のうち35%をゲーム事業が稼いだ。
こうした事業別の収益力をもとにソニーの企業価値を探った。各部門の営業利益と減価償却費を足したEBITDA(利払い・税引き・償却前利益)に、関連業界の平均EV/EBITDA倍率を乗じて事業別の企業価値を試算した。
900: 2019/05/09(木)22:39:04.88 ID:Pipv1WuM0(1) AAS
>>899
ID:7vdOtYvZ0
この文体奴だよな
979: 2019/05/13(月)23:40:22.88 ID:cLKIIWWi0(1) AAS
6月の官報が楽しみやね〜
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