[過去ログ] 電撃「Switch『ヨッシークラフトワールド』の消化率は45%、伸び悩んだ印象が強い」 (68レス)
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16: 2019/04/04(木)19:37 ID:ypedocGo00404(2/2) AAS
>>13
まあマイクラでしょうな
17: 2019/04/04(木)19:40 ID:R9hH4sWM00404(1) AAS
ヒゲのおっさんに乗り捨てられる敗北者爬虫類だからね
仕方ないね
18: 2019/04/04(木)19:41 ID:naa9uHzA00404(2/4) AAS
ジャンプの伝説的編集者「緑色が悪い」
19: 2019/04/04(木)19:42 ID:F3OsssrV00404(2/2) AAS
スマブラという祭典もある以上は
売上に捉われず新作を作り続けてゲームデザインとキャラクターを守るし
任天堂ファンもそれらのIPを知り平等に尊重する心がけを持つようになるだろう

ゲハが設定したい任天堂信者像は死ねってことだ
売りあゲームだけが生き甲斐のキチガイ狂人は任天堂支持に居ねえよ
偽装のゴミクズだ
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(1): 2019/04/04(木)19:45 ID:KLn+CxWMd0404(1) AAS
ヨッシーとか他社ならただの乗り物で済ませるレベルなのに
ここまで主人公としてブッシュする予定元々あったんかな
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(1): 2019/04/04(木)19:45 ID:/aJnoRV700404(1) AAS
ヨッシーは昔からファミリー層が気まぐれにジャケ買いするようなシリーズだったよ
初週売上とは対局に位置するようなヤツで、そういう意味では伸び悩んで当然
22: 2019/04/04(木)19:45 ID:wKAd2ypCM0404(1) AAS
マリオは売れるのになぜヨッシーは売れないのか
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(1): 2019/04/04(木)19:47 ID:izIYRE6a00404(1) AAS
PSソフトで消化率5割なら投げ売り警報だけどさ
任天堂ソフトで初動5割超えるソフトなんか皆無なんだから
24: 2019/04/04(木)19:49 ID:naa9uHzA00404(3/4) AAS
>>23
皆無ではないが、割と普通の事だよな

毎回そこに危機感持つのは学習能力の欠如といえる
まあ実際には認識してるから「やや伸び悩んだ」という言い回しに留まってるんだろうけど
25: 2019/04/04(木)19:51 ID:s9PJgrcE00404(1) AAS
>>20
ヨッシーアイランドは正式タイトル決まる前は
スーパーマリオブラザーズ5 ヨッシーアイランドだった
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(1): 2019/04/04(木)19:53 ID:KfhbDJ+W00404(1) AAS
所詮大人が子供に買い与える程度のゲームだよな
豚すら興味ないのに誰が遊ぶというのか
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(1): 2019/04/04(木)19:53 ID:NoaoGwskd0404(1/3) AAS
SEKIROは20万本突破か
28: 2019/04/04(木)19:55 ID:22E0d0c000404(1/2) AAS
>>26
子供が遊ぶって自分で書いてるじゃん 頭打った?
29: 2019/04/04(木)19:57 ID:eqC8wI8B00404(1) AAS
>>14
日本語おかしい
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(1): 2019/04/04(木)19:57 ID:NoaoGwskd0404(2/3) AAS
子供が買ってたら初週5万本なんて惨事にはなってない
移植のマリオUだって子供が買ってくれたからあれだけ売れてるんや
31: 2019/04/04(木)19:58 ID:SyByXf6700404(1) AAS
>>27
sekiroそんな売れてるんか?いいね
32: 2019/04/04(木)19:58 ID:NkMn/558a0404(1/2) AAS
まだ言わない方がいいんじゃ
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(1): 2019/04/04(木)20:03 ID:22E0d0c000404(2/2) AAS
>>30
全子供が買うわけねえだろ馬鹿なのかな?
34: 2019/04/04(木)20:04 ID:NoaoGwskd0404(3/3) AAS
>>33
何言ってるんだおまえ
35: 2019/04/04(木)20:05 ID:rTqQ4mfY00404(1) AAS
あの体験版じゃ買う気失せる
キッズ向け過ぎ
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