[過去ログ] 電撃「Switch『ヨッシークラフトワールド』の消化率は45%、伸び悩んだ印象が強い」 (68レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
54: 2019/04/04(木)22:13 ID:cELlYAzQ0(1) AAS
そもそも初週しかロクに売れない業界体質を固定化させたのが角ソ連なんだけどな

流行の流れとは、本来は真っ先に飛びつく人の後に大きな波がくるもんだ
それが起きないってことは、いくら売れてもたいした意味は無い
ソフトがハード化してると言ってもいい

じわ売れするのが流行ってると言う勢いを示す
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s