[過去ログ] [4/10]Switch 46,850 PS4 13,854 3DS 4,388 Vita 482 XboxOne 93★3 (788レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
181: 2019/04/11(木)05:25:25.30 ID:2UdsQsQr0(1/3) AAS
平成覇権を阻止するにはあと三週(5/1発表週販)で35,000台平均の差がつけばいけるのか
大型連休前にスイッチを仕入れる家庭が多ければ行けるか?
220: 2019/04/11(木)07:34:47.30 ID:/WyZUck20(1/2) AAS
例年PSの底はGW明け以降だからその前にこの数字だとどうなるのか
GW明けにまた値下キャンペーンでもするか?
228: 2019/04/11(木)08:06:31.30 ID:PS4P+vzjd(1) AAS
投げ売りの反動来てるな
そりゃメディクリにうちソニするわな
343: [age] 2019/04/11(木)10:54:45.30 ID:hujPGZWB0(2/5) AAS
>>339
稼働率調査だと長いことWiiがトップだったな
387: 2019/04/11(木)12:01:25.30 ID:sA5fvNA20(1/7) AAS
DMC5より、SEKIROの方が売れるとは
話題性も評判もDMC5だったのに
449(2): 2019/04/11(木)15:33:49.30 ID:0+P7f1mB0(1/2) AAS
やっぱりPS3時代に子供を切り捨てたのがよくなかった
このせいで和サードのタイトルの多くが若者は知らないおじさん世代のゲームになってしまっている
545: 2019/04/11(木)22:21:02.30 ID:inCYdf9D0(1) AAS
>>535 に補足すると、FC時代はまだ黎明期で、ナムコの参入第1弾は『ギャラクシアン』
タイトーは『インベーダー』で、シンプルで解りやすく、難易度調整をするだけで
十分初心者向けだった。インベーダーなどは社会現象にもなった作品だしな。
その辺の自己分析が足りず、マニア向けに複雑化するばかりで初心者の方も向いた
間口の広い作品を作る事を怠ったのは大問題だったよね。
それをやってたのは任天堂だけだった。Switchのローンチに、1-2-Switchや、
ボンバーマン、ぷよテトを並べたのは大正解よ。Online専用ゲーがテトリス99なのも
流石と言うしかない。
752(1): 2019/04/16(火)15:20:48.30 ID:SLvzezXI0(2/2) AAS
>>751
ゲームはスマホで十分って思ってる層が増えすぎてるからな
CSでしかできないことのアピールがほんと弱い
787: 2019/04/17(水)23:32:59.30 ID:/2BOGL140(1/2) AAS
佐藤健
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.023s