[過去ログ]
【悲報】 PS4の寿命が尽きたソニー、E3撤退,携帯機も撤退★15 【ソースあり】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
446
: 2019/05/12(日)23:06
ID:zB2zWHE70(1)
AA×
外部リンク[html]:www.garbagenews.net
外部リンク[html]:www.famitsu.com
外部リンク[html]:www.famitsu.com
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
446: [] 2019/05/12(日) 23:06:57.07 ID:zB2zWHE70 どんぶり勘定ではあるが、日本市場の世界シェアが14.6%に達する 三位のドイツを大きく引き離し不動の二位を確立 2016年度 家庭用ゲーム市場規模比率(国内外別、ソフト・ハード合計 日本 11.1% http://www.garbagenews.net/archives/2181665.html 2017年度 日本市場は前年比121.8% (ハードは前年比152.7%) https://www.famitsu.com/news/201804/02154730.html 2018年国内家庭用ゲーム市場速報。家庭用ゲーム市場規模は4343億円、ソフト市場は前年比108.2%で2年連続プラスに。 https://www.famitsu.com/news/201902/18172114.html 世界シェア15%の日本と、世界シェア40%の北米は、ゲーム継続に不可欠 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1556697717/446
どんぶり勘定ではあるが日本市場の世界シェアがに達する 三位のドイツを大きく引き離し不動の二位を確立 年度 家庭用ゲーム市場規模比率国内外別ソフトハード合計 日本 年度 日本市場は前年比 ハードは前年比 年国内家庭用ゲーム市場速報家庭用ゲーム市場規模は億円ソフト市場は前年比で年連続プラスに 世界シェアの日本と世界シェアの北米はゲーム継続に不可欠
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 556 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.027s