[過去ログ] 元CD Projekt Red開発者「サイバーパンク2077はANTHEMの安定しない開発とそれほど変わらない」 (73レス)
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44: 2019/05/21(火)09:12 ID:X3BCuRRe0(1) AAS
車の実機デモで何となく分かってたw
45(1): 2019/05/21(火)09:36 ID:1mWggzEp0(1/3) AAS
うぃっちゃー自体ぜんぜんたいしたことないゲームだった
自然で同じような風景でごまかしてるだけで物量もないし
あそこの開発にGTA規模の町が作れるわけない
外人は発想力が貧困すぎて結局銃撃つしかできない
ウィッチゃーはああいう時代のゲームだから銃ゲーじゃなかったけど
アクションはなんの特徴のないものだったし
サイバーパンクというかああいう普通の町作ったらGTAフォロワーにしかならないのはわかりきってた
46(1): 2019/05/21(火)09:40 ID:B+xbMW2d0(1/2) AAS
セールで2000円のホライゾンやろうぜ。グラの綺麗さはMHW以上でアクションもそれなりに面白いぞ
47: 2019/05/21(火)09:41 ID:qZmKcobiM(1) AAS
>>43
それでええんやけどなゲームなんやし
今一番期待してるのこれやからはよ完成させてくれ
48(1): 2019/05/21(火)09:43 ID:j0SFnjQjM(1) AAS
FO4ぐらいの面白さで十分だわ
49: 2019/05/21(火)09:45 ID:UpVJSL8h0(4/7) AAS
>>39
照準合わせにくいとこじゃない?アイテム取りにくいとか
50(1): 2019/05/21(火)09:46 ID:SQOEJRyYx(1) AAS
どうでもエエけど
タイトルがサイバーパンク2020のパクリやな
51(1): 2019/05/21(火)09:49 ID:UpVJSL8h0(5/7) AAS
>>46
モンハン自体は面白くて体験版から買ったけど弓使うと面白さ半減に感じた俺にホライゾンあう?
52: 2019/05/21(火)09:54 ID:1mWggzEp0(2/3) AAS
サイバーパンクとかサイボーグネタ機械ネタいれて高速移動とかすればいいのに
結局銃でパンパン車に乗って移動
普通過ぎて笑ってしまう雰囲気だけとはこのこと
特にこの会社は海外でも発想力がない
なんでこんなとこが持ち上げられてるのか
53(1): 2019/05/21(火)09:57 ID:B+xbMW2d0(2/2) AAS
>>51
弓主体だからあわんかも
54: 2019/05/21(火)09:58 ID:mzO5rCiS0(1/2) AAS
>>17
オデッセイはアサクリ過去作よりもむしろウィッチャーに近いw
ストーリーは負けてるけど、アクションやロケーション、要素の豊富さと色々勝ってる部分もある。きっと満足いくと思うよ
55(1): 2019/05/21(火)09:59 ID:1mWggzEp0(3/3) AAS
ホライゾンの近接はクッソのろいからな
例にもれず洋ゲーの糞アクション
まあモンハンも相当アクション糞だけど
もんはんみたいな抜刀するだけで以上に足が遅くなるゲーム死滅してほしい
56(1): 2019/05/21(火)09:59 ID:UpVJSL8h0(6/7) AAS
>>53
まじかー。なんかそんな気がしてた。同じ照準合わせて撃つなら銃とかはすきなんだけど
まぁモンハン買ったばっかでホライゾンやってもどちらか積んじゃうだろうしなぁ
57(1): 2019/05/21(火)10:01 ID:mzO5rCiS0(2/2) AAS
>>55
ホライゾンは近接クソではなくてあくまでサブ攻撃手段だからそういう調整。
FPSの殴りみたいなもん
58: 2019/05/21(火)10:07 ID:UpVJSL8h0(7/7) AAS
モンハン確かにアクション要素強いのにアクション部分は悪い部類に入るんだろうけど多分そういう所含めてモンハンなんだろうなって初プレイながら思ってる
どことなく緩い感じがモンハンワールド作り出してる
59: 2019/05/21(火)10:12 ID:vyiqM7YU0(1) AAS
ホライゾンとモンハンって大型モンスターがいるってだけでたいした共通点ない気が
モンハンと違ってホライゾンはシナリオ重視の作品だしな
60: 2019/05/21(火)10:13 ID:GKpY8iHe0(1) AAS
殴りがまともな択として扱われてるFPSって現代のシューターだとHALOくらいだからな
基本的には至近距離でマヌケな図にならないようにするための補助アクションでしかない
61(1): 2019/05/21(火)10:26 ID:NGxdHQEfd(1) AAS
>>32
クエン張ってステップ斬りしてりゃ最高難易度でも余裕なのに、モンハン???
62: 2019/05/21(火)10:51 ID:TsNPRn150(1) AAS
>>61
ローリングでコロコロしながら剣戟アクションなところじゃね?
印を使えばまた違ってくるんだけど、まともに使えるようになるまでが面倒くさいとこあるし
63: 2019/05/21(火)10:51 ID:HGGkak6Va(6/6) AAS
>>57
無理矢理な擁護だなあw
真のゼルダってゴキは言い張ってたのにww
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