[過去ログ] 元CD Projekt Red開発者「サイバーパンク2077はANTHEMの安定しない開発とそれほど変わらない」 (73レス)
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31: 2019/05/21(火)07:35 ID:Cb1DqT/k0(1) AAS
日本人としてはウイッチャーの開発の新作が凡庸なfpsに成り果てて失望するよな
32(2): 2019/05/21(火)07:40 ID:80uOJJpJK(1/2) AAS
>>24
ウィッチャー3のアクションはモンハンっぽいよな
33: 2019/05/21(火)07:43 ID:LWjwbmE7d(1) AAS
発売日したらアフィが必死に持ち上げるさ
34: 2019/05/21(火)07:47 ID:JREaqUiz0(1) AAS
アンセムでもFFでもそうだが
まだ何も決まってないうちからPVを作り
そこで大作感をだして期待を持たせてしまうせいで
期待に見合ったものを作れずに開発が苦しむ悪循環に陥ってる
35: 2019/05/21(火)08:16 ID:iVDLGYeQ0(1) AAS
プレイ動画見たけどそんなに面白そうじゃなかったな
ウォッチドッグスの時の様な期待値の下がり方
36: 2019/05/21(火)08:30 ID:IACtom+s0(1/2) AAS
CD PROJEKT RED
"Terribly mismanaged company"
外部リンク[htm]:www.glassdoor.com
Oct 3, 2018
Former Employee - Programmer in Warsaw
>I worked at CD PROJEKT RED full-time for more than 4 years
>Cons
>Many teams are lead and/or directed by incompetent people who focus more on advancing their own career
>than shipping a good product. Developers are being fired if they speak up about their leads' incompetency.
>HR processes fail to solve any mismanagement issues, often leading to developers quitting their jobs.
省7
37: 2019/05/21(火)08:32 ID:IACtom+s0(2/2) AAS
It was just a waste of time and energy..."
外部リンク[htm]:www.glassdoor.com
Former Employee - Software Engineer in Warsaw
Sep 21, 2017
>I worked at CD PROJEKT RED full-time for more than 2 years
>- tons of your work and engagement will be lost,
>because things are started and ended in chaotic, thoughtless way
> - micromanagement - hard crunching times, which are direct consequences of the decision making process -
>many people is afraid to take any responsibility( especially management guys )
>- most of the time you will spend on re-implementing things that were cancelled a few weeks later.
省3
38: 2019/05/21(火)08:46 ID:mK5CHUBaM(1/3) AAS
トレーラーが出た時も叩かれてたよね
これじゃサイバーパンクじゃなくてGTAだよ!って
39(2): 2019/05/21(火)08:48 ID:YQKC7TTx0(4/4) AAS
>>32
どこが?
40: 2019/05/21(火)08:53 ID:t3gKtjSE0(2/2) AAS
メディアにものすごい最新技術の塊!と評されながら
制作サイドが「ちょまって製品はグレードダウンするかも…」
と尻込みし始めた伝説的超AAA
41: 2019/05/21(火)08:54 ID:9TlNc0LM0(1) AAS
スイッチ市場がまたサードを救ってしまうのか。。。
42: 2019/05/21(火)09:05 ID:ZWOJX4sR0(1) AAS
この規模のオープンワールドの開発は5年では済まなくなってるからな
現場のモチベーション保つのも大変だし、初期のシステム開発に難航したなら作り込みまで手が回ってないことは十分考えられる
なんとなくだけどあと3年くらいないとユーザーが満足行く質量にならないんじゃないか
会社がそこまで我慢出来るのかどうかだね
43(1): 2019/05/21(火)09:06 ID:I6V0D+KG0(1) AAS
開発者が必死こいてリアルな街作ってるけど、車使うと数分で目的地に着くんで、どうしたもんかとインタビューでボヤいてたなw
44: 2019/05/21(火)09:12 ID:X3BCuRRe0(1) AAS
車の実機デモで何となく分かってたw
45(1): 2019/05/21(火)09:36 ID:1mWggzEp0(1/3) AAS
うぃっちゃー自体ぜんぜんたいしたことないゲームだった
自然で同じような風景でごまかしてるだけで物量もないし
あそこの開発にGTA規模の町が作れるわけない
外人は発想力が貧困すぎて結局銃撃つしかできない
ウィッチゃーはああいう時代のゲームだから銃ゲーじゃなかったけど
アクションはなんの特徴のないものだったし
サイバーパンクというかああいう普通の町作ったらGTAフォロワーにしかならないのはわかりきってた
46(1): 2019/05/21(火)09:40 ID:B+xbMW2d0(1/2) AAS
セールで2000円のホライゾンやろうぜ。グラの綺麗さはMHW以上でアクションもそれなりに面白いぞ
47: 2019/05/21(火)09:41 ID:qZmKcobiM(1) AAS
>>43
それでええんやけどなゲームなんやし
今一番期待してるのこれやからはよ完成させてくれ
48(1): 2019/05/21(火)09:43 ID:j0SFnjQjM(1) AAS
FO4ぐらいの面白さで十分だわ
49: 2019/05/21(火)09:45 ID:UpVJSL8h0(4/7) AAS
>>39
照準合わせにくいとこじゃない?アイテム取りにくいとか
50(1): 2019/05/21(火)09:46 ID:SQOEJRyYx(1) AAS
どうでもエエけど
タイトルがサイバーパンク2020のパクリやな
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