[過去ログ] 元CD Projekt Red開発者「サイバーパンク2077はANTHEMの安定しない開発とそれほど変わらない」 (73レス)
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(1): 2019/05/21(火)06:32 ID:UpVJSL8h0(1/7) AAS
ウィッチャー3の不満点改善した4を早く
フラフラした操作性の改善と斬ってる感ある戦闘を
8: [Sage] 2019/05/21(火)06:32 ID:l+3qJ+GWa(1) AAS
まあ、ウイッチャー3も発売当初バグだらけだったし
発売からかなりたつけど解消されてない不具合は
いまだにあるからな
9: 2019/05/21(火)06:32 ID:UpVJSL8h0(2/7) AAS
ドラゴンエイジの続編ANTHEMのエンジンそのまま使うんだっけ?
10: 2019/05/21(火)06:40 ID:HGGkak6Va(2/6) AAS
ここ最近の洋ゲー大作の迷走ぶりを見てると、
サイバーパンクだけ例外ってのも無さそうだ
11
(3): 2019/05/21(火)06:43 ID:t3gKtjSE0(1/2) AAS
サイバーパンク2077は開発途中なのに
不自然なくらいメディアがこぞって持ち上げてたな
ステマくせえ
12: 2019/05/21(火)06:44 ID:HGGkak6Va(3/6) AAS
>>11
大して内容の無いPVを見てスゲースゲーいう連中もいたしなあ・・・
ゲハでもそうだったけど
13: 2019/05/21(火)06:47 ID:5wbMfP2ld(1) AAS
また金かけた糞ゲーだねw
14: 2019/05/21(火)06:49 ID:1/FqmX9P0(1) AAS
プロトタイプ作っては何度もやり直ししたのは間違いないな
15
(1): 2019/05/21(火)06:50 ID:ty+00YGYr(1) AAS
>>7
アサクリオデッセイやればええよ

それ以外の不満点出てくるかもしれんが
16: 2019/05/21(火)06:51 ID:KddMaOXs0(1/3) AAS
>>11
あーいう世界観が大好物な人間が沢山いるんだよ
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(3): 2019/05/21(火)06:52 ID:UpVJSL8h0(3/7) AAS
>>15
アサクリ全くやった事ないんだけどいける?オデッセイと、もう1つのアサクリは気になってた
特にオデッセイは広そうだなぁって
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(1): 2019/05/21(火)06:54 ID:KddMaOXs0(2/3) AAS
>>17
ウィッチャー3もリブート以降のアサクリもRDR2もスパイダーマンもホライズンも個人的には全部傑作
要は慣れじゃね?RDR2の後アサクリやったら動きが軽くていかにもゲームで最初冷めたがすぐ慣れた
19: 2019/05/21(火)06:58 ID:yCU12AYG0(1) AAS
>>1
スイッチングハブだよね
20: 2019/05/21(火)06:58 ID:FdJiRkOP0(1) AAS
AAA(50%off)PS4
21
(1): 2019/05/21(火)06:59 ID:HGGkak6Va(4/6) AAS
>>18
クソゲーマイスターだなw
22
(1): 2019/05/21(火)07:03 ID:KddMaOXs0(3/3) AAS
>>21
変わった意見だなw
23: 2019/05/21(火)07:04 ID:YQKC7TTx0(2/4) AAS
>>11
あれだけ当てたウィッチャー3のあとなんだから世界中のゲーマーから注目されてるに決まってんじゃん
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(1): 2019/05/21(火)07:06 ID:YQKC7TTx0(3/4) AAS
アサクリはオススメしねえなぁ
ウィッチャー3っぽいとかゼルダっぽいとか言われてたし、たしかにウィッチャー3からパクってるっぽいところは散見されるけど日本人であれ合うかどうかは半々だと思う
グラはたしかにきれいだがウィッチャー3と比べると全てにおいて劣化にしか感じなかった
センスも微妙
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(1): 2019/05/21(火)07:11 ID:HGGkak6Va(5/6) AAS
>>22
クソゲーマイスターから見ると、世の中は変わった意見で満ちてるだろうなw
26: 2019/05/21(火)07:13 ID:YXW0zYQW0(1) AAS
ロックスターとベセスダとEAに続いてCD Projektも死ぬのか
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