[過去ログ] 【悲報】 PS4の寿命が尽きたソニー、E3撤退,携帯機も撤退★16 【ソースあり】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
111: 2019/05/28(火)01:34 ID:wvNd7V1x0(1/7) AAS
>>110それがゴキ文学表現になると「お客様のほうが立場上なので実質マイクロがソニーに吸収される」
112: 2019/05/28(火)01:57 ID:tOf4rERc0(1/3) AAS
KPDたる所以だね
113: 2019/05/28(火)03:03 ID:KvHpJAJS0(2/3) AAS
インフラを使ってる客の方が上で吸収するなら、とっくにNTTは俺のもんだわ
114: 2019/05/28(火)07:46 ID:c5Q9ps8+0(1) AAS
ゴキにはインフラの意味が分かってないんじゃね?
インフラの利用会社が一つ減ってもMSは何とも無いが
インフラ止まったらソニーはおだぶつ
115(1): 2019/05/28(火)07:54 ID:4x0qcgSR0(1) AAS
クラウド世界シェア
1位 35% アメリカAMAZON
2位 14% アメリカマイクロソフト
3位 09% アメリカGoogle
4位 07% アメリカIBM
5位 05% 中国アリババ
116: 2019/05/28(火)10:44 ID:KvHpJAJS0(3/3) AAS
>>115
それ何をもとに換算してるんだ?
117: 2019/05/28(火)11:33 ID:xG8WT1Rt0(1) AAS
ストリーミングオンリーのクラウドとゲーム本体を分割バッファするクラウドが混ざっていて何とも
どっちの方向でもソニーは負けたんだが
118: 2019/05/28(火)12:33 ID:fp7F7qZI0(1) AAS
基幹部をMSの規格で統一されたら、もうソニーのCS機の意味がなくなる
もとから箱マルチばかりなのに
119: 2019/05/28(火)15:39 ID:R72iIwH40(1/2) AAS
ゴキちゃんこれが現実だよ
もはやソニーがトップの時代は終わってるんだよ
2018年ゲーム企業収益ランキング
1位:テンセント(197億ドル)
2位:ソニー(142億ドル)
3位:マイクロソフト(98億ドル)
4位:アップル(95億円ドル)
5位:アクティビジョン(69億円ドル)
6位:グーグル(65億円ドル)
7位:ネットイース(62億円ドル)
省4
120: 2019/05/28(火)16:34 ID:wvNd7V1x0(2/7) AAS
そのランキングあてにならないって散々言われてんのにまだ貼ってんのか
121: 2019/05/28(火)16:34 ID:wvNd7V1x0(3/7) AAS
つかこいつ:R72iIwH40
他のスレでも同じコピペ貼り付けてるし業者じゃねーか
122: 2019/05/28(火)17:07 ID:R72iIwH40(2/2) AAS
DS 15400万台→3DS 7280万
Wii 10100万台→WiiU 1400万、スイッチ 3700万
素朴な疑問だけど減少分はどこに消えたのゴキちゃん?
説明できる?
123: 2019/05/28(火)17:18 ID:wy71aFw30(1) AAS
算出法も不明な順位
124: 2019/05/28(火)17:54 ID:nVMz/Wiza(1) AAS
ゴキちゃんはまたやらかしたのか…
125: 2019/05/28(火)18:52 ID:eZKuBcKm0(1) AAS
MSとの提携は根深いんだろう
第一報のMS公式が踏み込んで書いてるのにマスコミは触れない
PS5の存在すら脅かすから
126: 2019/05/28(火)19:50 ID:vPtOc3jc0(1/4) AAS
いろんなサイトがPS5の部品メーカーの裏取りしてるが何も無し
Xbox次世代機は部品メーカーとの契約で裏取りされてるのに
127(2): 2019/05/28(火)19:55 ID:tOf4rERc0(2/3) AAS
PS5は次世代xbox内のアプリ名称の可能性が高いんじゃないかな
128(1): 2019/05/28(火)20:16 ID:HvfEah3N0(1) AAS
>>127
PS5はPCやスマホやXboxからゲーム体験ができるアプリかクラウドサービスの名称になりそう。
129: 2019/05/28(火)20:21 ID:vPtOc3jc0(2/4) AAS
>>127-128
その兆候はある
PS4は既にライフサイクル終盤、PS5は早くて3年後か。SIE小寺CEOが今後の展望を語る
外部リンク:japanese.engadget.com
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)社長兼CEOの小寺剛氏は、都内で開催された「Sony IR Day 2018」での
講演およびインタビューにて、発売から5年が経過したPlayStation 4(PS4)が「ライフサイクルの終盤に来ている」との認識を明らかにしました。
小寺氏に対しては取材陣から次世代機、いわゆるPS5(仮)についての質問が集中。「現時点で話すことはない」としながらも、
「今回の中期(21年3月まで)は、一旦かがんでより高く飛ぶための準備期間というふうに考えている」として、
PS5のあり方そのものを検討中であることを語っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
省3
130: 2019/05/28(火)20:36 ID:59HAk/Iq0(1) AAS
ソニー吉田社長 経営方針説明会プレゼン
まず、昨年度当社が二年連続で過去最高益を計上する原動力となったG&NSについてお話したいと思います。
まず、コンソールゲームの価値提供の最も大切な軸は、「イマーシブ」なゲーム体験の提供ですが、
ここは歴代プレイステーションコンソールの進化の過程で我々が最も注力してきた領域の1つです。
当社が現在開発を進めている次世代コンソールでもこの方針は変わらず、TFLOPS(浮動小数点演算)と
いう単位で表わされる演算性能の更なる向上と超高速広帯域の専用SSDとの組み合わせにより
飛躍的な描画スピードの向上を図っています。
ユーザーのみなさんが、描画スピードの向上によってゲームに没入しつづける。これは、
PS4 Proを含む,PS4世代のハードウェアの性能を圧倒的に超える、まさに「次世代」を象徴する体験であると考えています。
省12
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 872 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s