[過去ログ] ゼノブレ2って何でエロ絵師使ったの? (316レス)
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28: 2019/06/07(金)23:29:30.12 ID:y7eFkD5q0(1) AAS
好き嫌いはあるだろうけど、
3Dモデルで映えるデザインだったのはスゴイと思ったよ
68
(1): 2019/06/07(金)23:57:02.12 ID:MDu10bHA0(1) AAS
楽園追放ってCG映画が公開当時3DCG界隈で結構話題になったんだけど
それを作ったグラフィニカって3Dアニメ会社は
ゼノブレイド初代、クロス、2と全作のカットシーンに関わってる

その楽園追放のキャラデザが齋藤将嗣
元セガでゲーム業界にも在籍経験があり、3Dに理解があるデザイナーとして
ツテが繋がったんだと思うけど
192: 2019/06/08(土)03:30:23.12 ID:EwT2nqZK0(1) AAS
ニアちゃんというギャップドエロ猫を生み出した奴は天才だと思う
272: 2019/06/08(土)11:37:37.12 ID:0YdtN8dKa(11/12) AAS
>>268
話を聞いてるに、どうも文章そのものに対する読解力が不足してる気がする
だからゼノブレ1のダンバンみたいに、それこそ主人公を食うレベルの
大立回りをしたダンバンクラスじゃないとカッコよさを感じないんじゃないかと
ヴァンダムはあの短い期間でレックスの考え方に大きな影響を与えたし、
ジークは一国の王子としての責務や、自分に出来る事の限界、それを越えてくれそうなレックスへの期待(これらはメレフにも言える事)
そういう「静」のカッコよさがあるんだけどなあ
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