[過去ログ] 【悲報】 ソニーゲーム事業は宣伝ほど儲かっていなかった★8 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
7
(1): 2019/06/29(土)17:57 ID:Ed5Y5MUv0NIKU(1/3) AAS
PS5終了のお知らせ

SIEのジム・ライアン社長、次世代機ではPSnowを強く押していく
外部リンク:comicbook.com

社長がMS主導のクラウドに方向転換と公言

現在のMS&SONYのクラウドはハードに組み込まないと不可能(動画データではなくプログラムをDL,バッファする必要がある)
ハードに機能を付けるにはフォーマットも回路も同じ

MS主導のクラウドをハードに搭載して、MSのインフラを使う
これで異なるハードは作れない
省1
8
(1): 2019/06/29(土)17:59 ID:IZqC0qeg0NIKU(1/4) AAS
もうPS5は無理だろ
9: 2019/06/29(土)18:01 ID:Ed5Y5MUv0NIKU(2/3) AAS
もう実質MSの支配下

【朗報】統合版MincraftのPS4版が北米レーティング機関に登録
2chスレ:ghard
販売元もMicrosoftの模様
外部リンク[aspx]:www.esrb.org
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
10: 2019/06/29(土)18:03 ID:bFkbkcFH0NIKU(1/4) AAS
>>8
ムリ以前にPS5を出すとはひとことも言ってない

ソニー吉田社長、Playstationは「ソニーブランデッドハードウェア」に含まず、次期Playstationの投資についても語らず
外部リンク[html]:www.phileweb.com
投資については、設備投資は3年間累計で約1兆円を見む。このうち大半がイメージセンサー向けの投資となる。
また戦略投資については、重点領域をコンテンツIPと技術補完と位置づけた
吉田氏はソニーブランドのエレクトロニクスを「ブランデッドハードウェア」という名称で規定
ブランデッドハードウェアは、ホームエンタテインメント&サウンド(HE&S)、
イメージング・プロダクツ&ソリューション(IP&S)、モバイルコミュニケーション(MC)
このブランデッドハードウェアを、安定したキャッシュフローを生み出す、持続的なキャッシュカウ(稼ぎ頭)事業にすると位置づける。
省10
11: 2019/06/29(土)18:05 ID:IZqC0qeg0NIKU(2/4) AAS
来年出ると言ってる根拠は100%妄想のファミ通予想
12: 2019/06/29(土)18:08 ID:bFkbkcFH0NIKU(2/4) AAS
株価も最底辺

ソニー過去最大1000億円の自社株買い、株主還元で初
外部リンク:www.bloomberg.co.jp

ソニー、2000億円上限の自社株買い 規模は前回の2倍
外部リンク:www.nikkei.com

これだけ買っても上がらず
13
(1): 2019/06/29(土)18:10 ID:Ed5Y5MUv0NIKU(3/3) AAS
MS主導のクラウドでインフラもMS

これをソニーの次世代機で押すと社長が明言
14: 2019/06/29(土)18:13 ID:UaG//KRt0NIKU(1) AAS
株主総会でも一切触れられなかったか
15: 2019/06/29(土)18:15 ID:bFkbkcFH0NIKU(3/4) AAS
3000億の自社株買いの上、スマホ事業はリストラ費用増大

ソニー、Xperia事業の「人員5割削減」報道に『ノーコメント』
外部リンク:japanese.engadget.com
16: 2019/06/29(土)18:16 ID:vWxW3yOI0NIKU(1) AAS
もう金の出所が無いわな
17: 2019/06/29(土)18:18 ID:IZqC0qeg0NIKU(3/4) AAS
もうソースのない妄想だけでPSWは生きてる
18: 2019/06/29(土)18:20 ID:bFkbkcFH0NIKU(4/4) AAS
AA省
19: 2019/06/29(土)18:20 ID:CpJQI1+b0NIKU(1) AAS
立ったか
20
(1): 2019/06/29(土)18:22 ID:sBTTKyLw0NIKU(1) AAS
消えるPS4出荷台数

ソニー株、PS4の販売台数発表後に下落転換−一時1%超安
外部リンク:www.bloomberg.co.jp
>発表によると、2018年末商戦期(11月19日から12月31日)のPS4実売は560万台以上となった。

数字の内容以前に、末商戦期(11月19日から12月31日)、ソニーの自社推計販売数を発表
3Qの10月から12月31までの出荷数を発表すれば済むものを、
わざわざ半額で売れた期間を切り取って、さらに出荷ではなく自社の販売推計
全部がソニーに都合のよい数字

しかも決算発表の数字だと10月〜11月中旬に250万台売れて、11月中旬〜12月年末に560万台

10月のNPDは34万だぞ、日本はもっと論外
省10
21: 2019/06/29(土)18:23 ID:/urwMz3j0NIKU(1/4) AAS
>>1
アホなゴキでも理解できるだろう現状

2018年ゲーム企業収益ランキング

1位:テンセント(197億ドル)
2位:ソニー(142億ドル)
3位:マイクロソフト(98億ドル)
4位:アップル(95億円ドル)
5位:アクティビジョン(69億円ドル)
6位:グーグル(65億円ドル)
7位:ネットイース(62億円ドル)
省4
22: 2019/06/29(土)18:23 ID:/urwMz3j0NIKU(2/4) AAS
>>20
PS2 15500万台
DS 15400万台
GB 11870万台
PS 10250万台
Wii 10100万台
PS4 9840万台
PS3 8610万
360 8580万
PSP 8200万
省7
23: 2019/06/29(土)18:25 ID:IZqC0qeg0NIKU(4/4) AAS
またいつもの成りすまし
24: 2019/06/29(土)18:25 ID:/urwMz3j0NIKU(3/4) AAS
【速報】ソニーG&NS営業利益3111億円。前年から+1336億円の大幅増収
2chスレ:ghard

【速報】任天堂営業利益2497億円
2chスレ:ghard
25
(1): 2019/06/29(土)18:26 ID:/Zwlt01e0NIKU(1) AAS
>>7
これは・・、
26: 2019/06/29(土)18:31 ID:8cKGGTNJ0NIKU(1/3) AAS
>>25
ほとんど予想通り
1-
あと 976 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s