[過去ログ] 【ゴキ訃報】AMD次世代GPU詳細確定!下位でも40CU2.5GHz12.8tflops でPS5産まれる前に死亡 (619レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
282: 2020/09/27(日)13:50 ID:ie7ycdC20(1/2) AAS
田村が頑張ってそうなスレなのでこれ貼っときますねーw
田村(5x歳)とは複数のスマホ回線とVPN等を駆使し、複数の板スレで16年以上
発狂工作活動を続ける 奈良市平松在住の源泉徴収票を知らなかった職歴無し
ニートな朝鮮ヒトモドキである
地元のチョンと一緒に24時間工作をいろんな板スレで行っている
> 住所でポン!非公式ミラー(2012年版) 奈良県 奈良市 平松
> 外部リンク[html]:www.jusyopon.com
> > 0742-31-3480 田村 仁寿 奈良県奈良市平松 1-37-6
省34
283(1): 2020/09/27(日)13:52 ID:SofR/ni70(4/9) AAS
>>281
PCからしてRTX以降、Navi2以降だからねそれ
PS5がメッシュシェーダー使わないってなったら
PCでも移行できても5年後とかじゃないの
それこそPS5が対応しなかったらそのまま死に規格入りもありえる
284(2): 2020/09/27(日)13:55 ID:USVMvX2+0(2/7) AAS
SIEだけだぜプリミティブシェーダ使うのw
ハード屋のnvidaを始めamd,intelとかはメッシュシェーダに移行
285: 2020/09/27(日)13:56 ID:k4U4XoWf0(1/4) AAS
最上位でも3070程度でお通夜モードはいっててわろた
286: 2020/09/27(日)13:56 ID:USVMvX2+0(3/7) AAS
そもそも今回出てきた情報にPS5を当てはめようとしてるけど
PS5はNavi10のRDNA1だからさw
意味ないのよwNavi2xのRDNA2に当てはめるのはw
287(1): 2020/09/27(日)13:56 ID:SofR/ni70(5/9) AAS
>>284
まずPCが移行できない
最低動作環境がRTX2060くらいになってかつPS5ハブでもしないと現実的には使えない
288(1): 2020/09/27(日)13:59 ID:SMc78l/n0(1) AAS
>>281
下手したら次次世代機まで普及しないかもな
DX9→DX11も滅茶苦茶時間かかったからな
そして未だに主流はDX11で
DX12のゲームはまだ少ない
この状況でDX12Uがきたらーとか言ってもいみないよ
289: 2020/09/27(日)13:59 ID:kyrhATpH0(1) AAS
PS5の普及台数は現在0なのでハブしても問題ないんだが
290: 2020/09/27(日)14:00 ID:k4U4XoWf0(2/4) AAS
レイトレ性能も低いんだろうなぁ
291: 2020/09/27(日)14:01 ID:8b88s4dxp(1) AAS
>>284
マイクロポリゴン使うならプリミティブシェーダーのが相性いいぞ
292: 2020/09/27(日)14:02 ID:JnIw+bAnM(1) AAS
>>257
Navi22ってdGPUなんすよ
293(1): 2020/09/27(日)14:02 ID:USVMvX2+0(4/7) AAS
>>287
UE5がプリミティブシェーダに対応させてるからそれはないね
メッシュシェーダもどんどん増えてくるよ
開発もユーザーも新しいものを求めているからね
294: 2020/09/27(日)14:05 ID:SofR/ni70(6/9) AAS
>>293
それはないって言ったってメッシュにせよプリミティブにせよ
PCでも使えるハードが限られてるんだからどうしようもない
PCはCS以上に縦マルチだからこういう弊害が出る
使うとしたらそれこそCSの独占ゲームだよ
だからCS的にはどっち採用してもいい
295: 2020/09/27(日)14:05 ID:4kiEm4kPM(1) AAS
>>272
XboxのSoCはCUの一部をDirectML用に機械学習アクセラレーションの拡張してる
296(1): 2020/09/27(日)14:07 ID:wvvGtJlV0(1) AAS
今回の新型RTXもだが結局凄いのはDLSSだからな
あれ無かったら相変わらずレイトレガクガクだからね
だからAMDは等しくゴミだよ
297(2): 2020/09/27(日)14:10 ID:SfG5D6ld0(2/3) AAS
外部リンク:www.nvidia.com
お前らの妄想はいいよ
DX12Uに対応がすべてだろう
298: 2020/09/27(日)14:11 ID:CrXjQF040(1) AAS
>>297
ソフトが対応しないと意味ないからな
こういう技術は結局大して使われずに廃れたものも沢山あるんだぞ
299: 2020/09/27(日)14:12 ID:SofR/ni70(7/9) AAS
>>297
追加機能ならそうだけどメッシュシェーダーは既存のパイプラインの置き換えだからね
マルチで作るなら選択肢に入らん
300(1): 2020/09/27(日)14:14 ID:ZqdIQXvh0(1) AAS
------------------------------------------------------------------------
仮にPS5にRDNA2が載っているとする
MSとAMDが共同開発中であったRDNA2を使い、ソニーがPS5を同時期に開発していた、というおかしな事になる
それならRDNA2の開発にソニーが参加していないと辻褄が合わない
RDNA2の完成後にソニーが金を支払いそれを使わせてもらうことは可能かもしれないが
XSXとPS5が同時期にRDNA2を使って開発をおこなうには、ソニーがタイムマシンでも持っていない限り無理
→PS5はRDNA1ベースのGPUを、RDNA2と呼称して搭載している可能性しか残されていない
------------------------------------------------------------------------
301: 2020/09/27(日)14:14 ID:o6Kw84KGM(1) AAS
PCら結局DX11からすら移行できてねえもん
今世代の機能なんて話半分に聞いとけ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 318 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s