[過去ログ] ■ソフト売上を見守るスレッドvol.8603■ (1002レス)
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180: (ワッチョイ 2bee-La/5) 2021/03/20(土)11:46 ID:e5AI5U150(8/12) AAS
これでやっと2021年PS5ソフト売上TOP3が作れるな!

1位 龍が如く7 2,861本
2位 デモンズ 1,704本
3位 スパイダーマン 1,644本

ほーーーんwwww
181: (ワッチョイ 2b92-zgiT) 2021/03/20(土)11:46 ID:HIjRbTjr0(1) AAS
なんかスレの消化が速いなって思ったけど
数人が連投しまくってるのか
182: (オッペケ Sr85-LbNr) 2021/03/20(土)11:48 ID:FP7P+0H/r(1) AAS
PS5は生産台数少ないのに初っぱなから販売国増やしてるせいか北米ですらソフトが売れてる雰囲気がない
183
(1): (ワッチョイW 2b43-WJzn) 2021/03/20(土)11:50 ID:JxzeLwLA0(15/26) AAS
残虐人殺しゲーがカイガイで受けて売れてるだけ
コクナイでも売れてたCODももう売れなくなっちゃったからそろそろコクナイユーザーも切り捨ててもいいかもしれない
次作はノーローカライズでいいかも

今のコクナイは人殺し要素がないマリオやスプラトゥーンやポケモンやモンハンや桃鉄や牧物ぐらいしか受けない
184: (オッペケ Sr85-cn60) 2021/03/20(土)11:54 ID:FhsGmJsFr(1) AAS
>>171
初代みんゴルと今度のマリオゴルフを作っている所は同じキャメロット
みんゴル2以降はキャメロットの社員が独立して作ったクラップハンズ製

流石にこれをパクリ呼ばわりするのは頭悪いと思う
マリオゴルフ64のシステムをみんゴル側が後から取り入れたりもしてたしね
185: (ワッチョイW 2b43-WJzn) 2021/03/20(土)12:02 ID:JxzeLwLA0(16/26) AAS
米任でライズ開封の儀
動画リンク[YouTube]

米アマランで未だソフト3位
ライズは本当にワールドより売れるのか?
186: (テテンテンテン MMeb-4Ddi) 2021/03/20(土)12:03 ID:wEAXirzuM(4/4) AAS
マガドアミーボでけえええ
187: (テテンテンテン MMeb-oW7/) 2021/03/20(土)12:10 ID:dI3XDRvaM(1/8) AAS
ライズはワールドの初動500万、累計国内300万、世界1600万を余裕でこえると思う
というかワールドより開発期間長くて開発費もかかってるライズがワールドより売れなかったらさすがに次は無いからね
188: (ラクペッ MM75-ED79) 2021/03/20(土)12:21 ID:Y3ML/tKLM(1/2) AAS
バランワンダーワールドの発売日が来週であることに気づいて
体験版のプレイ動画を見たが、既視感だらけのアクションだな
189: 煽りの風ウインド (ワッチョイW 5347-WLGa) 2021/03/20(土)12:22 ID:WcwFRcDO0(15/25) AAS
楽しみだなMHR
ゲーム発売日はこの発売日が待ち遠しいのを
煽り合いで誤魔化そうとするけど
結婚してなかったら水曜日には出来てたのに
今作武器何使おうかな
190: 煽りの風ウインド (ワッチョイW 5347-WLGa) 2021/03/20(土)12:27 ID:WcwFRcDO0(16/25) AAS
海外同時発売だと
このフラゲが嫌だわ
MHRはネタバレ関係無いけど
そう言うソフトもあるし
191: (テテンテンテン MMeb-oW7/) 2021/03/20(土)12:28 ID:dI3XDRvaM(2/8) AAS
>>183
牧場物語はニシくん爆死認定の十三機兵防衛圏より売れそう?
192: (テテンテンテン MMeb-oW7/) 2021/03/20(土)12:32 ID:dI3XDRvaM(3/8) AAS
ライズはワールドみたいに発売3日後に売上500万の発表ができるかだよな
もし初動500万いかなかったら俺ら任天堂信者でもう一本買って買い支えたさないとな
ワールドより開発費かけてワールドより売れませんでしたじゃシャレにならん
今後の携帯機モンハンが終わってしまう、据え置きモンハンだけになったら任天堂ハードでモンハンが出なくなって、PS箱PCのゲームになってしまう
193
(1): (ワッチョイ 13fd-0ZVt) 2021/03/20(土)12:37 ID:N4o58vqc0(1/5) AAS
開発費かかってるなら年度内100万なんて目標は立てんだろ
ラクッペちゃんが無職丸出しノレスをしてて悲しい

引きこもりでも働ける就職先をグリッペさんに探してもらわなあかんわ
194: (テテンテンテン MMeb-oW7/) 2021/03/20(土)12:42 ID:dI3XDRvaM(4/8) AAS
>>193
カプコンがワールドより開発期間長いと言ってるし、流出したリークでも任天堂ハードのモンハンが本番で、ワールドは本気作ではなかったと言っていた、だからワールドが売れたときはカプコン社内で大騒ぎになったと
195: (ワッチョイ 13fd-0ZVt) 2021/03/20(土)12:45 ID:N4o58vqc0(2/5) AAS
開発費って開発期間×開発人員だぞ?
掛け算もできないとはね
そらハローワークもお手上げですわ
196: (テテンテンテン MMeb-oW7/) 2021/03/20(土)12:52 ID:dI3XDRvaM(5/8) AAS
本気のモンハンの方が開発人数が少ないとでも?w
197: (ワッチョイ 13fd-0ZVt) 2021/03/20(土)12:57 ID:N4o58vqc0(3/5) AAS
開発費はグラに比例するんだから当たり前だろ
少人数ですごいグラ出せるんなら日本一やファルコムなんてとっくに淘汰されてるし
UBIもあんな大所帯にならんわな
198: 煽りの風ウインド (ワッチョイW 5347-WLGa) 2021/03/20(土)12:58 ID:WcwFRcDO0(17/25) AAS
無職って無職の楽さより働いてない不安とかのが大きいと思うわ
将来どうするのかってひとりの人間なら思うと思うんだよな
199: (テテンテンテン MMeb-oW7/) 2021/03/20(土)13:00 ID:dI3XDRvaM(6/8) AAS
グラに比例するならスイッチ版だけマルチ遅れたりしないよ
グラフィックはある程度同じならスイッチにゲーム作るほうが最適化などでスイッチの方が手間がかかる
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