[過去ログ] ■ソフト売上を見守るスレッドvol.8603■ (1002レス)
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188: (ラクペッ MM75-ED79) 2021/03/20(土)12:21 ID:Y3ML/tKLM(1/2) AAS
バランワンダーワールドの発売日が来週であることに気づいて
体験版のプレイ動画を見たが、既視感だらけのアクションだな
189: 煽りの風ウインド (ワッチョイW 5347-WLGa) 2021/03/20(土)12:22 ID:WcwFRcDO0(15/25) AAS
楽しみだなMHR
ゲーム発売日はこの発売日が待ち遠しいのを
煽り合いで誤魔化そうとするけど
結婚してなかったら水曜日には出来てたのに
今作武器何使おうかな
190: 煽りの風ウインド (ワッチョイW 5347-WLGa) 2021/03/20(土)12:27 ID:WcwFRcDO0(16/25) AAS
海外同時発売だと
このフラゲが嫌だわ
MHRはネタバレ関係無いけど
そう言うソフトもあるし
191: (テテンテンテン MMeb-oW7/) 2021/03/20(土)12:28 ID:dI3XDRvaM(2/8) AAS
>>183
牧場物語はニシくん爆死認定の十三機兵防衛圏より売れそう?
192: (テテンテンテン MMeb-oW7/) 2021/03/20(土)12:32 ID:dI3XDRvaM(3/8) AAS
ライズはワールドみたいに発売3日後に売上500万の発表ができるかだよな
もし初動500万いかなかったら俺ら任天堂信者でもう一本買って買い支えたさないとな
ワールドより開発費かけてワールドより売れませんでしたじゃシャレにならん
今後の携帯機モンハンが終わってしまう、据え置きモンハンだけになったら任天堂ハードでモンハンが出なくなって、PS箱PCのゲームになってしまう
193(1): (ワッチョイ 13fd-0ZVt) 2021/03/20(土)12:37 ID:N4o58vqc0(1/5) AAS
開発費かかってるなら年度内100万なんて目標は立てんだろ
ラクッペちゃんが無職丸出しノレスをしてて悲しい
引きこもりでも働ける就職先をグリッペさんに探してもらわなあかんわ
194: (テテンテンテン MMeb-oW7/) 2021/03/20(土)12:42 ID:dI3XDRvaM(4/8) AAS
>>193
カプコンがワールドより開発期間長いと言ってるし、流出したリークでも任天堂ハードのモンハンが本番で、ワールドは本気作ではなかったと言っていた、だからワールドが売れたときはカプコン社内で大騒ぎになったと
195: (ワッチョイ 13fd-0ZVt) 2021/03/20(土)12:45 ID:N4o58vqc0(2/5) AAS
開発費って開発期間×開発人員だぞ?
掛け算もできないとはね
そらハローワークもお手上げですわ
196: (テテンテンテン MMeb-oW7/) 2021/03/20(土)12:52 ID:dI3XDRvaM(5/8) AAS
本気のモンハンの方が開発人数が少ないとでも?w
197: (ワッチョイ 13fd-0ZVt) 2021/03/20(土)12:57 ID:N4o58vqc0(3/5) AAS
開発費はグラに比例するんだから当たり前だろ
少人数ですごいグラ出せるんなら日本一やファルコムなんてとっくに淘汰されてるし
UBIもあんな大所帯にならんわな
198: 煽りの風ウインド (ワッチョイW 5347-WLGa) 2021/03/20(土)12:58 ID:WcwFRcDO0(17/25) AAS
無職って無職の楽さより働いてない不安とかのが大きいと思うわ
将来どうするのかってひとりの人間なら思うと思うんだよな
199: (テテンテンテン MMeb-oW7/) 2021/03/20(土)13:00 ID:dI3XDRvaM(6/8) AAS
グラに比例するならスイッチ版だけマルチ遅れたりしないよ
グラフィックはある程度同じならスイッチにゲーム作るほうが最適化などでスイッチの方が手間がかかる
200: (ワッチョイ 39cb-jmgF) 2021/03/20(土)13:00 ID:OmLv8qgH0(4/12) AAS
>>118
デススト最低だな
201: (テテンテンテン MMeb-oW7/) 2021/03/20(土)13:03 ID:dI3XDRvaM(7/8) AAS
なんだ?発売前から言い訳してるってことは、ニシくんはライズがワールドに負けると思ってるのか?w
202: (ワッチョイ 13fd-0ZVt) 2021/03/20(土)13:09 ID:N4o58vqc0(4/5) AAS
最適化すればどのCSであれ手間がかるに決まってるだろ
掛けなきゃPS4のサイバーパンクのようなラクッペゲーになっちまうし
203(1): (ワッチョイ 69f3-3tEI) 2021/03/20(土)13:11 ID:nNLKbxvz0(1) AAS
MHRいずれはマルチもしたいが発売1週間くらいはソロでやろうかな
モンスターの動きを事前に確認しておきたい
204: (テテンテンテン MMeb-oW7/) 2021/03/20(土)13:14 ID:dI3XDRvaM(8/8) AAS
だからグラフィックが同程度なら開発の手間はたいして変わらない
でもマルチでスイッチ版だけよく遅れるのは、最適化含めるとスイッチが1番手間かかるからだからスイッチ版だけ遅い
エーペックスだってスイッチ最適化のためにパニックボタンがいるわけで
スイッチには他のハードよりも人手が必要
205: (ワッチョイW 5301-oW7/) 2021/03/20(土)13:18 ID:WAZpJHeS0(7/17) AAS
スイッチだけ最適化のためのチームが必要
206: 煽りの風ウインド (ワッチョイW 5347-WLGa) 2021/03/20(土)13:21 ID:WcwFRcDO0(18/25) AAS
>>203
マルチって最初に何も分からない状態でやった方が面白くね
207(1): (ワッチョイ 13fd-0ZVt) 2021/03/20(土)13:21 ID:N4o58vqc0(5/5) AAS
apexは同程度じゃないからそんな人員おらんやん?
むしろ童貞で手間ばかりかかるのははラクッペちゃんでしょ
冗談は顔だけにしといてや
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