[過去ログ] 【悲報】FF14プレイヤーさん、女子高生を殺害してしまう2【PS】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
571(1): 2021/09/09(木)11:25 ID:pj95T0tua0909(1/2) AAS
>>562
お前みたいなキチガイ信者ですら内容を語れない
できるのは語れない原因を相手に押し付けることだけ
悲惨だなあFF14
何が面白くてやってるんやろなあ
572(1): 2021/09/09(木)11:33 ID:dawS6hm000909(3/42) AAS
>>570
数十万アクティブなどいませんよ?
そんなにいたら決算で名前を呼ばれるはずだし青山も利益のために課金アイテム充実させたり開発費縮小を検討したりはしない
あと分散はとっくに論破しただろw ボケてんのか?
1や9など特定の過密鯖の街やコンテンツ入口、
全サーバーでの狩り場(1狩り場あたり3~5PTほどに見える。ほとんどはサポ3なので見た目より人数はかなり少ない)
コンテンツのインスタンス空間(鯖ステすいてる以外になることもあるのは主に魔法の迷宮、邪神の宮殿、万魔の塔のみ。後は常時すいてる)
あと住宅村
これらぐらいしかまともに人が集まってるところないよね?
これら以外はほとんど無人に近いw
省3
573(1): 2021/09/09(木)11:41 ID:ZU1Wv+dW00909(2/4) AAS
>>565
外部リンク:forum.square-enix.com
>FFXIVプロデューサー兼ディレクターの吉田です。
(中略)
>有効課金アカウントであること(フリートライアルアカウントは不可)
つまりFF14が宣伝している有効課金アカウントというのはフリートライアルではなく過去一度でも課金したアカウントすべてのことというのは吉田の発言で確定している
574(1): 2021/09/09(木)11:43 ID:8sv3Vexe00909(2/6) AAS
>>572
狩り場やコンテンツの場所以外人居ないなんて当たり前だろ
マップの隅々にまで人がいるMMOなんてあるんか?
575: 2021/09/09(木)11:45 ID:8sv3Vexe00909(3/6) AAS
>>570
マジでな
初期村で初心者らしきプレイヤーも結構見かけるし
ネガキャンで言われるほど過疎ってない
576: 2021/09/09(木)11:48 ID:dawS6hm000909(4/42) AAS
>>573
どこに数字が出てるの??w
577: 2021/09/09(木)11:50 ID:dawS6hm000909(5/42) AAS
>>574
狩り場やコンテンツ入口、これらを40鯖全てで計測してもたった数百人すらいないけど。
アクティブ数十万とやらいるなら同接も10万はくだらないよね?残りの人はどこにいるの?コンテンツの中も「すいてる」ばっかだし
578(1): 2021/09/09(木)11:51 ID:dawS6hm000909(6/42) AAS
そもそもFF14が宣伝してる数字って2200万以外無いんだけど?
579(1): 2021/09/09(木)11:55 ID:pj95T0tua0909(2/2) AAS
>>578
アクティブユーザーがどうの言ってる奴はガイジだと?
580: 2021/09/09(木)11:59 ID:dawS6hm000909(7/42) AAS
>>579
一度でも課金したことある奴だとしたら100万なわけないじゃん
581(1): 2021/09/09(木)12:03 ID:zzeo8hZB00909(4/22) AAS
>>571
内容を誉めないのに信者なんだ?w
582(2): 2021/09/09(木)12:13 ID:NbwkepNOM0909(2/2) AAS
過疎だ過疎だと言われても、普通に遊ぶ時にマッチングに1分かかることすら珍しい、たまーに3分くらい待ったらタイミング悪いと思って辞める
くらいには人多いから何の不便も無いんだよなあ
基本ソロで遊んでて、たまにマッチングコンテンツやってもこんなもん
FF14みたいに数分とか数十分待つのが当たり前になったらストレスで過疎過疎言うだろうけど、そんなことないし
583: 2021/09/09(木)12:16 ID:aiZyqzx5d0909(1) AAS
>>582
FF14は待ち時間に麻雀とかできる
584: 2021/09/09(木)12:17 ID:T1fQpUCxp0909(2/4) AAS
(´・ω・`)FF14はDPSだとエキルレすら10分以上待ち
(´・ω・`)イライラしてJKに八つ当たりしてもしょうがないね
585: 2021/09/09(木)12:21 ID:dawS6hm000909(8/42) AAS
>>582
街やフィールドがゴーストタウンになってる話はどこへ行ったの?困るなあ勝手に話をずらされちゃw
14マッチングするのに時間がかかるのって
ABCCって4つ枠があったとして、一番人気というかハデで楽なCのジョブカテゴリやりたい人が多すぎて
AとB以外は時間かかるという感じ
ABは即マッチング
これはどんなに人気でプレイヤー増えても変わらない構造なんだよ
たとえプレイヤー1億人いても必ずこうなる
586(1): 2021/09/09(木)12:23 ID:tTkjmJS5a0909(1/5) AAS
>>581
内容を誉めるとボコボコにされるせいで語れなくなった哀れな信者・・・
587(1): 2021/09/09(木)12:23 ID:dY1+2nRQr0909(1) AAS
NPCとしかできないクソAIの麻雀誇るよりもマッチング早くする施策するべきでは?
588: 2021/09/09(木)12:25 ID:Zt6T8B8RM0909(4/7) AAS
殺人者をまず出さないのが先決だと思うんです。FF14で実際に殺人が起きているわけですから...
589: 2021/09/09(木)12:25 ID:dawS6hm000909(9/42) AAS
>>587
みんなが毎回何十分もマッチング待つようなゲーム誰もやるわけがない
すぐに過疎ってサ終するに決まってる
ところがFF14は人がどんどん増えてるのは決算からも明らか
つまりマッチング待ちに極度のストレスを感じる程ではないということ
590: 2021/09/09(木)12:26 ID:1cTza5aC00909(1/3) AAS
>>1
ついにやったか
まあやっぱりな、て感想しか出てこないわ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 412 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.015s