[過去ログ] 【朗報】メトロイドドレッド、化け物みたいな成功をする (359レス)
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256(1): 2021/11/13(土)15:05 ID:fendSryur(1/2) AAS
令和に2dアクションwww
低性能ブビッチではこんなショボゲーしかやるもんがねぇのが哀れ過ぎてワロタwww
257: 2021/11/13(土)15:08 ID:AVIUmaqU0(1) AAS
プライム4に追い風だしメトロイド6も開発されるだろうしありがてえ
258: 2021/11/13(土)15:11 ID:9Sj+xQLBd(1) AAS
任天堂が恐ろしいのは、売れなくなったシリーズでも人材と金を投じて
きっちり良作以上に仕上げてくること。
だからファンは離れないし、たまにこういう「確変」が起きる
259: 2021/11/13(土)15:19 ID:rNndtt/10(1/2) AAS
ラチェクラの方が面白い
260: 2021/11/13(土)15:30 ID:MwhtrCPv0(2/2) AAS
>>246
前キレイな紙使ったら裏が返品用紙なの透けてたり、レシートに見せかけたコピー用紙だったのがバレたから気を付けてんだろw
261: 2021/11/13(土)15:46 ID:mTZYLIjMa(1/2) AAS
>>247
4時間クリア目指すようになると、取り敢えずスライディングで入ってからボールになるのが習慣付くで
262(1): 2021/11/13(土)16:01 ID:KisLQe+Tr(1) AAS
スマブラで名前を売り続けたのも功を奏したか
263: 2021/11/13(土)16:04 ID:mTZYLIjMa(2/2) AAS
でもエフゼロなんかが同じ様にここまで跳ねるとか想像付かない
264: 2021/11/13(土)16:04 ID:rNndtt/10(2/2) AAS
>>262
それはある
265: 2021/11/13(土)16:14 ID:dcmswGZs0(2/2) AAS
IPへの過激な信仰と売上の相関性が不明だったブランドだが
ようやく図れる資料が出来てきたな
あとは3Dシューティング品がどうなるかだが
266: 2021/11/13(土)16:14 ID:KN5HC5qH0(7/7) AAS
4時間以内にクリアできたけどある程度強化アイテム無視すればいけるよ
ボスとかは腕前でなんとかしよう
267: 2021/11/13(土)16:33 ID:Kn19TgC0a(1) AAS
>>2
マイニン泥棒の次はタイムアタック泥棒?
268: 2021/11/13(土)16:56 ID:ICAFAop20(1/2) AAS
リブート大成功じゃん
これからも作られていくんだろうな
269(2): 2021/11/13(土)17:03 ID:fendSryur(2/2) AAS
これで成功とかwww
随分とハードル低いなwww
270: 2021/11/13(土)17:05 ID:HjvoveQ70(1) AAS
ゴキちゃん、こんな所飛び回ってないでcodなんとかしてあげなよw
271: 2021/11/13(土)17:15 ID:ZZHuXxK30(1) AAS
アザーエムとかもあったけど2Dメトロイドは近年携帯機で続いてたシリーズだから国内では客層とミスマッチ感あったしなぁ
switchに合流して色々良い塩梅になったわ
272(1): 2021/11/13(土)17:32 ID:/HH0vk9R0(2/2) AAS
任天堂ソフトにしては珍しく(ゲームを使って)シナリオみせる事重視して
(フュージョンでの行き先指示やらアザーMの内面語りやら)従来ファンに不評を買っても やりたい事表現してるから
新作が出るとしてもまたガラッと変わってるかもしれんね それはそれで楽しみなんだけど
273: 2021/11/13(土)17:36 ID:nSKwn+D/0(8/8) AAS
メトロイドが従来のスタイルで成功したんだから
F-ZEROも一度立体コースから離れて
視認性が高く高速走行に専念しやすい平面コースでやり直してくれんかなあ
マリカとの差別化も出来るんじゃないかと思うし
274: 2021/11/13(土)17:37 ID:bYAxS8fo0(1) AAS
久しぶりにrta見たらとんでもない事になってた
275: 2021/11/13(土)17:38 ID:ICAFAop20(2/2) AAS
>>269
即発狂してて草
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