[過去ログ] 【朗報】メトロイドドレッド、化け物みたいな成功をする (359レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2021/11/13(土)00:35 ID:Q4VUgry+d(1) AAS
シリーズの救世主
Twitterリンク:necrolipe
Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
340: 2021/11/16(火)07:52 ID:kU31lWrMa(1) AAS
ネガキャンなんて何の効果もないとわかる
341: 2021/11/16(火)10:33 ID:C52FPNXo0(1) AAS
ネガキャンすればするほどゲームの内容やシリーズの思い出が語られてしまうのは良質IPならでは
342: 2021/11/16(火)11:39 ID:JgIPsZhp0(1) AAS
今作動かしてて気持ちいいな
343: 2021/11/16(火)14:05 ID:4Mv5Ti7Ur(1/2) AAS
ゲームバランスとサウンドエフェクトがいいな
344: 2021/11/16(火)14:07 ID:tL06STG40(1) AAS
映画化はよ
345: 2021/11/16(火)15:38 ID:JJw/ked20(1) AAS
元々映画からインスパイアされてるゲーム作品を映画化してもしょうがない
と思ったがストーリーもよくできるしやっぱ面白そう
女優とアクションの出来によるが
346: 2021/11/16(火)18:18 ID:zSCDU3td0(1) AAS
ストーリー部分は 初代からドレッドまで纏めれば とか
アザーMのちょっとしたミステリ仕立ての内容が面白行っちゃ面白いけど
やっぱメトロイドでの 楽しい の大部分は探索やボス戦とかの
自分で遊ぶからこそ…の部分じゃない?
…とはいえ 過去にコミカライズはしてるんだよねマガジンかなんかで
ちゃんと公式にも取り入れられた設定で
347: 2021/11/16(火)19:22 ID:4Mv5Ti7Ur(2/2) AAS
さすがに同じような3Dアクションやガンシューティングじゃ飽きる
そういうマンネリが発生したところドレッドが出た
2Dとばかにされたが2D特有のスピード感や気持ちよさ、2Dでしかできない表現があることを証明した
348: 2021/11/16(火)19:42 ID:On9QAcTF0(1) AAS
映画化してもバイオのあいつだけはやめてほしい
349(1): 2021/11/16(火)23:12 ID:mKCPqnbI0(1) AAS
>>330
押井と神山のはクールで公正で時折憂いが見えるって感じがだいたいの印象だろ
少なくとも自分はサムスにも似た印象抱いてた
350: 2021/11/17(水)07:07 ID:IgaNiRkk0(1) AAS
クレイド戦ムービーの棒立ちビームチャージシーンはクレイドの今すぐ殺してやりたいのにクソォ!って暴れ方と温度差がありまくってめっちゃ笑った
351: 2021/11/17(水)07:42 ID:+Ijv1VrA0(1) AAS
「またオマエか」感あったよな あの場面
352: 2021/11/17(水)10:43 ID:ein772cmM(1) AAS
アニメ化がいいのか?
おれアニメ見ないけど
353: 2021/11/17(水)11:46 ID:sSDv+xVdp(1) AAS
リドリーは宿命のライバルなのに、クレイドはいつものカマセ役って扱いなのホント不憫
354: 2021/11/17(水)13:18 ID:b0TgfBFF0(1) AAS
クレイドは偽物がいたりして何かと楽しませてくれる存在
355: 2021/11/17(水)17:11 ID:7u1QumHPa(1) AAS
>>349
原作の草薙は全然クールじゃないし
356: 2021/11/17(水)18:40 ID:Cwqf7tc4a(1) AAS
めっちゃ売れたなぁ…良かったわ
357: 2021/11/18(木)06:21 ID:RXz7fO1Dr(1) AAS
>>99
これより明確に面白いゲームを作ればいい
このゲームはスピード感が売り
今時売りがボリューム()苦行で嵩増ししないで面白さで上回ればいい
358: 2021/11/18(木)07:47 ID:k+4BrFZId(1) AAS
シリーズ初見かつほとんど攻略無し(カタリス初突入後と壁蹴りシャイン以外)でアイテム100%回収中の自分だとラスボスフラグ立った時点で実プレイ時間20時間超えだからハッキリ言ってボリュームは中々ある ギャラリー全回収なら50は遊べそう
359: 2021/11/18(木)08:01 ID:/C2c2h5z0(1) AAS
5週くらいやって45時間だった
もっと楽しめそうだけどテクニックというより
バグの活用が色濃くなってきてからはやりこみに冷めた
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.694s*