[過去ログ] ゲーム記者「ELDEN RINGの面白さは生活に支障が出るレベルなのですが、どうしたらいいでしょうか…?」 (333レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
201: 2021/11/15(月)11:24 ID:T0y381em0(1/6) AAS
>>179
フロムファンとまではいわないが宮崎ゲーを
ひと通りやったような俺でも既視感強すぎてキツイわ
SEKIROの方が新しいIPって感じでまだそそられたもの
205
(1): 2021/11/15(月)11:27 ID:T0y381em0(2/6) AAS
>>196
お前ら発売前はこうやって持ち上げるけど
発売後売れずになかったことにするのはいい加減やめろ
持ち上げるならちゃんと買え
221
(2): 2021/11/15(月)11:42 ID:T0y381em0(3/6) AAS
>>212
お前ひとりだけ買ってても意味ねぇんだよなぁ

売上が多い=自分にとって面白いってわけじゃないが
少なくとも面白いゲームだと思われないと売れない

お前の担いでるゲームは売れないゲームばかりなんで
お前がどれだけ好き好んでいようが他社から見れば
「不人気のゲーム並べて何言ってんだろ」ってのが客観的目線だよ
223: 2021/11/15(月)11:42 ID:T0y381em0(4/6) AAS
>>221
他社→他者
241
(1): 2021/11/15(月)11:57 ID:T0y381em0(5/6) AAS
>>228
そら日本で全然売れてなくて
海外で何千万売れてるとか言われても
いやそれ外国人が遊んでるだけで
日本人誰もやってないだろってなるだろ
246
(1): 2021/11/15(月)12:04 ID:T0y381em0(6/6) AAS
>>242
面白くないと売れない

売れないゲームには面白いゲームもあるけど
面白いってのは数値化できるものじゃないので
他人を説得する上で役に立たない
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.722s*