[過去ログ] 【快挙】エルデンリング、steam同接80万人突破wwww (553レス)
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29: 2022/02/26(土)22:45 ID:tqby2Uix0(1) AAS
日本製のゲームがこれか
誇らしいわ
30: 2022/02/26(土)22:46 ID:ZK6NzBEnM(1/3) AAS
角ソ連メタバム結構金ばらまいて接続数稼いでんのなwww
31: 2022/02/26(土)22:46 ID:KQWPzJM00(1/2) AAS
なお売上はしょぼい模様
32: 2022/02/26(土)22:46 ID:/mKmdivjd(1) AAS
>>26
ゼルダがとっくに越えてるだろアホか
33(1): 2022/02/26(土)22:47 ID:WAL6OU0u0(3/5) AAS
2017 バイオ7 最高同接2万 世界初週出荷250万本
2021 バイオ8 最高同接10万 世界初週出荷300万本
34: 2022/02/26(土)22:48 ID:cElAhlG1p(1/3) AAS
ブレワイだと思って買った層が相当多かったのかフロムゲーキツすぎばっかトレンドに浮上してるな
35(2): 2022/02/26(土)22:49 ID:RO0wOoCZ0(1/3) AAS
>>26
MHWが和ゲー唯一の2000万本だから、
和ゲーから見ても2本目の快挙
36: 2022/02/26(土)22:49 ID:jtnvh+nP0(1) AAS
(単にユーザーがCSからPCへの移行が進んでるだけで総数は大して増えてないんじゃねえの?)
37: 2022/02/26(土)22:49 ID:CO5ssGq10(1) AAS
エルデンリングのリードプラットフォームはSteam
38(1): 2022/02/26(土)22:50 ID:xbDDeWS/0(1/6) AAS
>>35
MHWはオープンワールドじゃないぞ
39(1): 2022/02/26(土)22:50 ID:VnQPQON+0(2/4) AAS
>>33
2万と10万の差が50万本ってよくわからんな・・・
40: 2022/02/26(土)22:50 ID:qFiY9DpW0(8/16) AAS
ブレワイというかゼルダも難しい方じゃない?
41: 2022/02/26(土)22:50 ID:8FQIbbXUa(1/3) AAS
単にユーザーが移行しただけで売上は変わらないんだよな
42(2): 2022/02/26(土)22:51 ID:eqD3rdFg0(2/4) AAS
そろそろカウンターアタック喰らうからネガるのやめとくか
売上は正義だし週末でプレイした人からの好評の声がすげぇ
43: 2022/02/26(土)22:51 ID:RO0wOoCZ0(2/3) AAS
>>38
よく読んで
和ゲーの中でも凄いって話なんだが
44: 2022/02/26(土)22:52 ID:p4a5aIoA0(1) AAS
豚のネガキャン虚しくゲームの出来が凄いからね
45: 2022/02/26(土)22:52 ID:+m2qgNQOp(1) AAS
>>42
心配しなくてもps5版は売れない
46: 2022/02/26(土)22:53 ID:8FQIbbXUa(2/3) AAS
できがすごいのにsteamユーザーの70%が最初でやめてるらしいな
47: 2022/02/26(土)22:53 ID:bAT/cI9ex(1) AAS
まあゼルダであれエルデンであれ出来が良ければ外野の声は関係ないって事か
48(1): 2022/02/26(土)22:53 ID:KVJFq2EDp(1) AAS
>>35
主語がそもそも間違ってるだろそれ
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