[過去ログ] 【快挙】エルデンリング、steam同接80万人突破wwww (553レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
479: 2022/02/28(月)09:54 ID:kCb5ZgRtd(1/9) AAS
1日の同接に変化が少ないってことはそれだけ連続で長時間してる人が多いってことだね
480
(1): 2022/02/28(月)09:56 ID:kCb5ZgRtd(2/9) AAS
>>475
それって意味があるからやってるんでしょSteamは意味がないし
あなたはそんなことやってるの?
482
(1): 2022/02/28(月)10:02 ID:kCb5ZgRtd(3/9) AAS
>>481
効率悪いから意味ないそれならメタスコアと大きく差が出ないようにSteamのレビューで高得点をつけた方がいい
486: 2022/02/28(月)10:05 ID:kCb5ZgRtd(4/9) AAS
>>483
そんなにはない俺の予想は200万本かなサイバーパンクとかと比較して
487
(1): 2022/02/28(月)10:06 ID:kCb5ZgRtd(5/9) AAS
>>484
メタスコアとは手間が違うでしょ
少しは考えなよ
489: 2022/02/28(月)10:10 ID:kCb5ZgRtd(6/9) AAS
>>488
逆に50万人ぐらいを有料ゲームで同時接続でゲームしてるようにするってやるの?
491: 2022/02/28(月)10:26 ID:kCb5ZgRtd(7/9) AAS
個別のデータはわからないけど
サイバーパンクが発売すぐでPCでだいたい500万本売れた
その時はSteamは100万人ちょっとだったけど
あれはGOGがメインでEpicもあったからSteamは半数ぐたいだったと予想
493
(1): 2022/02/28(月)10:33 ID:kCb5ZgRtd(8/9) AAS
>>492
最初は問題多くて遊べない人が批判的なレビューするから徐々に回復して80点ぐらいになるでしょ
長期的には90点ぐらいになるんでは
495: 2022/02/28(月)10:38 ID:kCb5ZgRtd(9/9) AAS
>>494
問題が修整されて評価が上がるのもあるけど
購入価格が下がっていくからね
フルプライスと10ドルで買った人でも評価が違ってくる
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.017s