[過去ログ] エルデンリング、世界累計出荷本数1200万本を突破!★2 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
15: 2022/03/16(水)11:57 ID:4p6Ku6uY0(1) AAS
スイッチじゃサードが腐る
16: 2022/03/16(水)11:57 ID:FznIoqR10(1/3) AAS
ゲームオブスローンズのファンも相当いるんだろうな
17: 2022/03/16(水)11:57 ID:00QYtBdO0(1/40) AAS
やっぱりメタスコア信じている外人が多かったな
この板では今は外人のリテラシーの高さに日本が置いて行かれているとか日本下げされていたが
ガンダム騙し売り程度のバンナムでもゴリ押しが通用するのに『どこが』だよ?
18: 2022/03/16(水)11:57 ID:cvB7uj6Sd(1/2) AAS
>>8
PC版が後発のモンハンと比較するとか頭つみれかよ
19: 2022/03/16(水)11:58 ID:00QYtBdO0(2/40) AAS
>>12
これまでもこれからもだよ
バンダイ系がここまで大きくなれたのは版権・TV放送とかの広告のおかげだし
それがメタスコアやらが加わっただけ
20: 2022/03/16(水)11:58 ID:IazqcI5pa(1) AAS
MSハードのエルデンリングが一番売れてて草
21: 2022/03/16(水)11:58 ID:XVgBpLJLd(1/4) AAS
バラマキセールなしで累計1000万行けば
って思ってたけど
余裕で越えたじゃん
22: 2022/03/16(水)11:58 ID:06g1E3Lu0(1) AAS
こんなに売れる新規ゲームを日本の中小の会社がよく作れたな
23: 2022/03/16(水)11:59 ID:+MOqQBAsp(1) AAS
これで任天堂ガーゼルダガーしてんのは全部キチガイ
エルデンガーしてんのももちろんキチガイ
日本市場はライト向けではないマニア向けでも売れるゲームを出せばちゃんと売れるってのがはっきりしたな
24
(2): 2022/03/16(水)11:59 ID:vREGHl+T0(1/13) AAS
>>7
だから出荷数と実売数の差が激しいんだろ
変わんねぇなら実売でいくよ。
25
(1): 2022/03/16(水)11:59 ID:uOQL7HZmM(1/4) AAS
買って遊んでいない奴でもイキれる
それがエルデンリング
26: 2022/03/16(水)11:59 ID:tNbJOKA00(1) AAS
「初心者でも楽しめる」ってレビュアーに宣伝してもらって売り逃げする手法、流行りそうだな
チョロいw
27: 2022/03/16(水)11:59 ID:yAt4FcQC0(1) AAS
ステ97凄いな他のメーカーも見習っていいんじゃない?
28: 2022/03/16(水)11:59 ID:lhL/KSv80(1) AAS
>>8
それだと週販の消化率のバーがオレンジじゃないとおかしいよな
29
(1): 2022/03/16(水)11:59 ID:IyMQ/Rqc0(1) AAS
PSだけでも最終国内ミリオン確実だな
このめちゃめちゃシビアな難易度で
ダークな世界観のゲームがマスまで拡がって
売れるってのはゲーム文化の成熟を感じるねぇ

普段任天堂ゲームや桃鉄しかやらないカジュアル層も
少なからずこのゲームに触れることになった
だろうし、コア層が増えるのは日本のゲーム業界
全体にとっても良いことよ

エクスパンションもでるだろうしリセールも
含めたら最終2000万本超えるなこれ
省1
30: 2022/03/16(水)11:59 ID:qL6b2MfYM(1) AAS
やはり神ゲーか
31: 2022/03/16(水)11:59 ID:Q5vDqJNW0(1) AAS
フロムにレムナントみたいなシューターソウル作ってほしい
32
(3): 2022/03/16(水)12:00 ID:WKovcpPu0(1) AAS
よくDL版の集計は不明みたいなコメントを散見するが、だとしたら納税はどうやってんの?
まさか自己申告制ってわけじゃないだろうし
33
(1): 2022/03/16(水)12:00 ID:xVxh92vi0(1) AAS
実況者でPS版やってる人全然おらんくてわろた
もうPCの時代なんだね
34
(1): 2022/03/16(水)12:00 ID:MLX6rfh+0(1) AAS
>>24
そんな話じゃないだろ、それ
1-
あと 968 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s