[過去ログ] 【朗報】FE無双風花雪月、本家無双やゼルダ無双より出来がいい (337レス)
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85: 2022/06/09(木)08:46 ID:zQlN9rWGa(6/10) AAS
>>80
和ゲーらしい和ゲーってどんな所?
86: 2022/06/09(木)08:49 ID:0/OWKD6G0(4/4) AAS
>>64
なんでIDコロコロ変えてるの?
逃げるためでしょ
87: ぽっぽこくん 2022/06/09(木)08:49 ID:Z20C3B9K0(1/2) AAS
無双やるくらいなら庭の草むしりしたほうがマシ
88(1): 2022/06/09(木)08:49 ID:zOSwCfbM0(4/9) AAS
コエテクはUIが海外ゲー特有なのよ
上から下までズラっと並べるだけ
無双なんかずっと一列表記のUIしかなかった
いちいちカテゴライズして枠をわけるのが和ゲー
FEだけ入れ知恵してるのがこれで分かる
89: 2022/06/09(木)08:50 ID:hZMFHodl0(1/3) AAS
無双未プレイ者が叩いてるんか
戦国無双5なんかグラが良くても、ゲームとしてはシリーズ中下から数えた方が早いのに
プレイしてりゃわかりそうなもんだが
90: 2022/06/09(木)08:53 ID:1uEsPURHM(1/3) AAS
>>65
UIが見やすい?これで?
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
戦技使うのにRボタン押すと画面中央に表示されるのがクッソ邪魔なんだが
ただでさえ視野角狭いのに画面中央表示されたら見づらいってレベルじゃないよ
91(1): 2022/06/09(木)08:54 ID:C+LNSumjM(1/2) AAS
無双にガチで爽快感がーとか言ってるなら相当エアプっぽいね
92: 2022/06/09(木)08:55 ID:ACpYRISy0(1) AAS
>>23
無双の1週間後にはサンブレイク
翌月はゼノブレイド3
さらに1ヶ月後にはスプラ3
その2ヶ月後にはポケモンSV
翌年春はブレワイ2
この濃密な期間でずっと発狂しなきゃいけないんだぞ!
余裕なんてあるわけねぇだろ!いい加減にしろ!
93: 2022/06/09(木)08:55 ID:zOSwCfbM0(5/9) AAS
戦闘画面はまさに従来のコエテクのままだな
94: 2022/06/09(木)08:55 ID:ZI0qW9Ria(1) AAS
厄黙はマップ見辛いカメラクソ
95(1): 2022/06/09(木)08:55 ID:zQlN9rWGa(7/10) AAS
>>88
別に対して変わってるように見えないけど
戦国5も戦技とアイテムがゲージ上にあるだけだし海賊4もマップの上下が違うくらいでしょ
96(1): 2022/06/09(木)08:55 ID:C+LNSumjM(2/2) AAS
これ無双部分以外もしっかり作られてるから他のよりは面白いと思う
エンパとかあっち寄り
97: 2022/06/09(木)08:56 ID:ZI+pBGp3d(2/2) AAS
ゼノブレイドは軌跡とハッカーズで勝つらしいよ
98(1): 2022/06/09(木)08:56 ID:siBs2iE20(1) AAS
敵の数、スッカスカやんwwwwwww
99: 2022/06/09(木)08:56 ID:+w5REL9ta(1/3) AAS
画面設定とかできないのか
100: 2022/06/09(木)08:57 ID:vn8gwOdyd(1) AAS
やっつけ負けしないとFEじゃないんだが?
101: 2022/06/09(木)08:57 ID:KlYmh8990(1) AAS
ほんと
キチガイはソニー独占だわ
102: 2022/06/09(木)08:57 ID:1uEsPURHM(2/3) AAS
>>91
無双エアプかな?
無双は草刈りの爽快感以外に存在意義はないよ
103(1): 2022/06/09(木)08:58 ID:zOSwCfbM0(6/9) AAS
>>95
無双はミッション選ぶ時も装備も一列でズラっと表示して選択するからな
この列表示以外を使った試しがない
104: 2022/06/09(木)08:58 ID:EjFeMH580(1) AAS
本編で名前しか出てない人が出てきて喋ったり
本編で命落とした人が仲間になったりするから
スピンオフとしてはかなり良いと思う
体験版時点ですげー面白いわストーリーが
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