[過去ログ] ■ソフト売上を見守るスレッドvol.8681■ (1002レス)
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523: (オッペケ Src5-P8Md) 2022/11/02(水)13:00 ID:/uBDNQ5Kr(1) AAS
ピノモンブラン味は失敗したわ
久しぶりにピノもいいかと思ったが、ノーマルにしとけば良かった
524: くるくるくん (ワッチョイ 73d8-59+k) 2022/11/02(水)13:10 ID:nRndGqZg0(3/5) AAS
あかん
専ブラ使えない
525
(3): (ササクッテロラ Spc5-94E+) 2022/11/02(水)13:23 ID:5al/grWYp(1/16) AAS
>>485
1000万本減は第二四半期だけの数字
期初からの数字だと3000万本減ってる
フルゲームソフト売上
2021
Q1 6360万本
Q2 7640万本
計1億4000万本
2022
Q1 4720万本
省9
526
(1): (ササクッテロラ Spc5-94E+) 2022/11/02(水)13:31 ID:5al/grWYp(2/16) AAS
>>520
アホなのかわざと惚けてるのか知らないがどっちが正しいかどうかじゃなくて算出方法が違うので別物のデータを並べて比較するなって言ってるんだよ
任天堂の売上はパッケージもデジタルも純額
SONYの売上はパッケージは純額でデジタルは総額
527
(1): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水)13:36 ID:IfxI0M840(14/31) AAS
>>525
いや全て含んでるぞ
おまえ頭悪いの?
528: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水)13:39 ID:JIhz5tkhd(11/30) AAS
PS信者は決算データもまともに見れないのかよw
529
(1): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水)13:54 ID:IfxI0M840(15/31) AAS
>>525
ごめんね
普段任天堂なんて眼中にないので3年ぶりにさっき確認してきました

俺の発言要因はPSと「1億本差」というキーワードであり
それに辻褄合うように数字書いてたけど

そしたらPSのソフト売上も2億6000万じゃなくて3億本という驚異の記録でしたねえ^^
豚はソニー側の少ない数字は訂正してくれないから笑うw
530: (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水)13:59 ID:IfxI0M840(16/31) AAS
>>525
今回の過ちはね

PSが3億本超えてると知らなかった故の過ちでした^^

「3億本を一度も超えたことがない任天堂」と訂正します^^
531
(1): (ササクッテロ Spc5-QQLF) 2022/11/02(水)14:00 ID:J/MFNQYKp(2/2) AAS
じゃあ馬鹿でもわかるように

イオン 売上8.7兆円 営業利益2千億円
東京エレクトロン 売上2兆円  営業利益6千億円

さっきの話だと低品質は東京エレクトロンになるの?マジで?
532: くるくるくん (ワッチョイ 73d8-59+k) 2022/11/02(水)14:07 ID:nRndGqZg0(4/5) AAS
しばらく論争は無理だわ
寂しい
533
(1): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水)14:08 ID:IfxI0M840(17/31) AAS
>>531
お前はまず頭が悪すぎるので治療しなさいw
534: (ワッチョイ 816b-cDFA) 2022/11/02(水)14:22 ID:/8ZIOyWz0(1/2) AAS
秋のRPGラッシュも死屍累々に終わってまったく触れなくなったな
535: 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水)14:29 ID:JIhz5tkhd(12/30) AAS
>>533
逃げんなよ
そうやって自分に都合悪くなると逃げる
決算もそう言って逃げてた言い訳だもんね^^
ソフト売上3000万下がってる
営業利益も半減
自己紹介かな

391 名無しさん必死だな (ワッチョイ 82ee-UuoP)[sage] 2022/10/24(月) 14:13:48.67 ID:pOeatJEZ0
都合が悪いデータは見向きもしないキチガイに
データを出す意味ありますかねえ?
536: (ワッチョイW 13b4-nJbo) 2022/11/02(水)14:41 ID:WV4k3+jF0(1/2) AAS
PSはデジタル比率高いから利益率良いし、
DLCたくさん買われてるからアクティブユーザーも維持できてるんだよな

【悲報】SONYゲーム部門、Q2の営業利益がほぼ半分に
2chスレ:ghard
PSプラス会員数  前四半期から200万人減少してしまう 
2chスレ:ghard
537: (ササクッテロラ Spc5-94E+) 2022/11/02(水)14:41 ID:5al/grWYp(3/16) AAS
>>527
売上本数には含んでないよw
売上高には当然含まれてるけどね
売上高と売上本数の区別も出来ない無能
それが君だw
外部リンク[pdf]:www.nintendo.co.jp

(注) 1 ソフトの販売数量は、パッケージソフト及びパッケージ併売ダウンロードソフトの数量であり、ダウンロード専用ソフト及び追加 コンテンツは含みません。
538
(1): 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水)14:46 ID:JIhz5tkhd(13/30) AAS
あのさぁ売上スレは正確なデータで議論してる場所なのよ
そこを自分の希望とか願望等の宗教観でレスしてるから
頭weak君とキ豚君は馬鹿にされるのよ

家らは中立でデータに基づいてPSが
売れていないって言ってるだけなんだよね
いい加減宗教は卒業しましょ
539
(1): (ワッチョイ 13ee-HLP5) 2022/11/02(水)14:54 ID:IfxI0M840(18/31) AAS
>>538
小売のイオンと半導体メーカーの決算で
比較できると思えるキチガイ頭w
540
(1): 煽りの風ウインド (スッップ Sd33-1KTf) 2022/11/02(水)14:56 ID:JIhz5tkhd(14/30) AAS
>>539
勝手に自分に都合が良い条件つけくわえてるだけじゃん
まずはゲーム売上が下がったの認めようよ
都合の悪い決算データから目を逸らさないでくださいよぉ〜
541: (ササクッテロラ Spc5-94E+) 2022/11/02(水)14:56 ID:5al/grWYp(4/16) AAS
>>529
加齢と長年の引きこもり生活で常軌を逸した時間感覚を持つようになったんだなw
542
(1): (スプッッ Sd73-jMRA) 2022/11/02(水)15:04 ID:PYKn2yD5d(1) AAS
>>526
だから任天堂が間違った会計基準なんかでやらなければいいじゃん
会計基準がおかしいのは任天堂だよ
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