[過去ログ] モ ン ハ ン 取 ら れ て ど ん な き ぶ ん ? (875レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(28): 2022/12/02(金)07:53 ID:FvevtPaQd(1/6) AAS
ザマアミロゴミハードブヒッチ
12
(6): 2022/12/02(金)08:01 ID:FvevtPaQd(3/6) AAS
2年近く叩いてた俺の苦労がやっと報われる
106
(3): 2022/12/02(金)08:46 ID:qV/sHu710(2/2) AAS
>>88
任天堂回避のモンワーは売れたんだよなぁ
113
(3): 2022/12/02(金)08:50 ID:p4CW72lx0(2/3) AAS
>>112
Switchのコンセプト聞いたカプンコが任天堂にモンハン開発させて欲しいって言ったんじゃなかった?
135
(4): 2022/12/02(金)08:57 ID:FLWXAahn0(4/4) AAS
モンハンライズってフレームレートが落ちるシーンでは6fpsとかだったんでしょ?
PS5で120fpsとか出ちゃったらどうすんの?
174
(4): 2022/12/02(金)09:14 ID:c8yw+GW/a(1) AAS
モンハンは別に
メガテン5がPSに出たら悔しいけど大丈夫だよな?
320
(3): ルンファ君 ◆fiWfMwznUw [age透明] 2022/12/02(金)11:24 ID:lMMPfh+M0(5/10) AAS
半ライスはSwitch版だけな
半端に炊かれたライス=出来損ないって意味だからw

Steam版や1/20発売のはちゃんと完成してるモンスターハンターライズな
Switchでおいちいおいちい食べられてたのは出来損ないの紛いモン半ライスですwww
371
(4): 2022/12/02(金)12:11 ID:qk6jf8qdd(1) AAS
>>358
次回作は任天堂ハブしてほしいわ
任天堂ハードが入るとクオリティが3段階は落ちる
377
(3): 2022/12/02(金)12:17 ID:fVmKFNa4r(5/7) AAS
>>375
ハードプラットフォーマー以外の全ソフトメーカーはPC含んだマルチをしたいはずだからな
利益優先なら当たり前の話

だからそれができない任天堂は競合の面でもハードプラットフォーマーとしても嫌われてる
いつまで現行Switchのままでいくんだ勘弁してくれってボロカス言われてそう
773
(3): 2022/12/05(月)00:36 ID:q3ywJrNn0(2/2) AAS
ばーかとられてどんなきぶん?
827
(3): 2022/12/06(火)11:08 ID:TaSQvESM0(2/8) AAS
MHWクラスのグラフィックで十分なんだよ。
それ以上は不要だけど、かといってriseみたいな
クソローポリカスエフェクトでMHしてもあんまり楽しくない。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.171s*