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【悲報】坂口博信「和ゲーが昔覇権だったのは海外が日本製ハードでの開発に慣れてなかっただけ」 (181レス)
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100
: 2023/03/05(日)15:53
ID:JC2GObfN0(1)
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100: [sage] 2023/03/05(日) 15:53:55.57 ID:JC2GObfN0 ドット絵とか初期の3Dだと表現力が低いせいで実写風を目指したい外人とアニメ風にしたい日本人が同居できた感じがする それぞれが想像力を働かせて自分の理想の形を見ていた ゲーム性の面でもハードの性能が低くて出来ることが少ないからこそ上手くいってたところがあるんだろう http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1677980192/100
ドット絵とか初期のだと表現力が低いせいで実写風を目指したい外人とアニメ風にしたい日本人が同居できた感じがする それぞれが想像力を働かせて自分の理想の形を見ていた ゲーム性の面でもハードの性能が低くて出来ることが少ないからこそ上手くいってたところがあるんだろう
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