[過去ログ] マイクロソフト重役、“『Hi-Fi RUSH』の売上足りなかった説”を真っ向否定。 (290レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
145(5): 2023/04/22(土)22:31 ID:NFx2TZgBa(1) AAS
>>1
>>Xbox Games Marketing部門のVice Presidentを務めるAaron Greenberg氏が、自身のTwitter上でコメントしたのだ。同氏は「『Hi-Fi RUSH』は、我々とプレイヤーが重視するあらゆる指標や期待値から見ても大ヒット作品でした」との旨をきっぱり告げ、Tango Gameworksが届けた同作に非常に満足していることを強調した。
うーん…
200万プレイヤーが大ヒットなの?
これって当然ゲームパスで遊んだ人もカウントしてるわけでしょ
150: 2023/04/22(土)22:38 ID:WTS0bvXd0(3/4) AAS
>>145
新規IPで200万で何も宣伝してないんだから逆に凄すぎだろ
152: 2023/04/22(土)22:39 ID:yyDRkOR30(2/2) AAS
>>145
ゴーストワイヤー5000本以下のPSは何ヒットなの?.🥴
158(1): 2023/04/22(土)22:46 ID:g1V6dTJZa(1) AAS
>>145
大ヒットかは知らんけど200万で採算取れないほど金かかってる作品には見えんけどな
169: 2023/04/22(土)23:00 ID:xVEkfm5Z0(1) AAS
>>145
PS5でパケDL込みで一番売れたデモンズリメイクが150万いったかいかないかじゃなかったか
192: 2023/04/22(土)23:53 ID:mMgcsFpKa(1) AAS
>>145
つーかそれ配信されてすぐの数字なのでそれ以降ゲーパスでプレイ人数増えてない事にしたがるのが意味不明
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.694s*