[過去ログ] カプコン辻本兄ボン「ストリートファイター6の目標本数は1000万本」 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
394: 2023/04/30(日)14:27 ID:Zg9PFq600(1) AAS
セールしてたら買っちゃうから1000万到達は難しくないだろな
395: 2023/04/30(日)14:42 ID:QMa/w8UA0(1) AAS
ゴミで草
396: 2023/04/30(日)14:43 ID:zQwJ71EB0(1) AAS
わろた
397: 2023/04/30(日)14:43 ID:G1hpM23U0(1) AAS
ゲームなんてそれぞれが好きなように楽しんで
それぞれが色々感じればいいんじゃないかな?😅

俺がこう思うからこうなんだとか気持ち悪すぎる
398: 2023/04/30(日)14:44 ID:HUlkLIgh0(1) AAS
>>>62
まぁ そうだなw
399: 2023/04/30(日)14:44 ID:qtCEH2/u0(1) AAS
セールしてたら買っちゃうから1000万到達は難しくないだろな
400: 2023/04/30(日)19:37 ID:6CzuFPU8d(1) AAS
デモがSteamで24時間ピーク3290人とかオワコン
401: 2023/04/30(日)19:38 ID:cmTTxZV20(1) AAS
ゴキブリの方がコングだのアマランだのいちいち細かくね?

あとFF16よりも6/2のスト6←3pの方が相当やばい気がするが
402: 2023/04/30(日)19:38 ID:TWKSDGMC0(1) AAS
YouTubeがお祝いしてるんか 凄いな
403: 2023/04/30(日)19:39 ID:M1oC70ab0(1) AAS
>>4
>>7
IGNJはIGNのプレビューをクラベが翻訳しただけだから
IGNJはしていない

加えて言うなら物凄く些細なところから惜しいとこを探すとしたら既視感が否めない所って言ってて
1が言ってることは完全に捏造
404: 2023/04/30(日)19:40 ID:8SfFUbtU0(1) AAS
>>>12
落ちているものには何でも使えるが
切株に使えないって当たり前じゃん

お前の切株は大地に落ちてるもんなの?
405: 2023/04/30(日)19:40 ID:oMIHM5gh0(1/2) AAS
デモがSteamで24時間ピーク3290人とかオワコン
406: 2023/04/30(日)20:11 ID:bqZ7vXxC0(1) AAS
格ゲー経験者なら少し面白いかなって思えるけど新規が増えるかって聞かれたらべつにだもん
格ゲーより面白いゲームでありふれてるしゲーセン文化は壊滅したしでもうこれ以上格ゲー作っても年々減っていくこどもおじさんがやるだけでしょ
407: 2023/04/30(日)20:13 ID:oMIHM5gh0(2/2) AAS
>>6
アフィブログのせいだよオッサン
408: 2023/04/30(日)20:14 ID:kXxUMaQT0(1/2) AAS
>>1
トレンドの同梱版は殆どあの同梱版の仕様のせいで勘違いして人が
PS5買ったばかりなのに(怒)みたいな感じで半分炎上なのがウケる
409: 2023/04/30(日)20:14 ID:kXxUMaQT0(2/2) AAS
いつもの米津さんにしては遅いじゃん
410: 2023/04/30(日)20:15 ID:G3wAYtMX0(1) AAS
>>24
それアメリカだけで日本は261万再生だから
1000万再生とっくに超えているよね!
411: 2023/04/30(日)20:15 ID:94TqCjf+0(1) AAS
格ゲー経験者なら少し面白いかなって思えるけど新規が増えるかって聞かれたらべつにだもん
格ゲーより面白いゲームでありふれてるしゲーセン文化は壊滅したしでもうこれ以上格ゲー作っても年々減っていくこどもおじさんがやるだけでしょ
412: 2023/04/30(日)22:38 ID:vyDem8Es0(1) AAS
登場人物全員の顔がキモい
413: 2023/04/30(日)22:38 ID:itIqNSvz0(1) AAS
また捏造か
クラベはIGNの翻訳しただけ

ウルトラハンドからヒューズ、そして数十の空の島々まで、これらはこのゲームを作るもののほんの一部です-以前のゼルダのゲームの珍しい直接の続編-はこれまでで最も新鮮に感じられます。
これは、多くのアニメーション、オブジェクト、衣装、サウンドなどがブレスオブザワイルドに非常に似ていると感じるためであり、そのゲームのどれだけが驚きと発見にかかっていたかに基づいてわずかな失望です。
しかし、Tears of the Kingdomは階層化されており(または、階層化されています)、ほぼすべてのものとのやり取りの方法は創造的かつ劇的な方法で進化しているため、フルゲームでやるべきことや見るべきことが何百万もないことは間違いありません。
今のところ、私はそれをすべて自分で体験するだけでなく、確かに巨大なプレイヤーベースが見事でばかげた方法でこのゲームをどのように作り、壊すかを見るのに目がくらんでいます。

この部分の翻訳ね
続編だから既視感はあるけどそれ以上に膨大で新鮮なでやる事が多いっていってるだけやん
1-
あと 589 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.293s*