[過去ログ]
スクエニ「今後はグローバルタイトル・AAAタイトルに軸足を置き厳選、リソースを集中投下」 (585レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
495
: 2023/05/16(火)10:42
ID:+MxNHHsU0(1/2)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
495: [] 2023/05/16(火) 10:42:20.12 ID:+MxNHHsU0 スクエニのAAAは巨艦すぎるのか開発期間が長すぎる これは昨今の毎年強い新作を組み込み年々リピート資産の厚みを増して儲けるサイクルのビジネスに向いていない。 KHもSwitchにマルチできるレベルに抑えればここまで開発に時間はかからないだろうKH3も頑張ればソニックフロンティアみたいに移植できたはずだ。KH3をベースにブラッシュアップして開発すれば開発期間の短縮にもなるのにKH4でFFナンバリングに近づけるくらいリアルグラを頑張りましょうになってるわけだからそりゃ次作が出るのも遅いわな。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1683966266/495
スクエニのは巨艦すぎるのか開発期間が長すぎる これは昨今の毎年強い新作を組み込み年リピート資産の厚みを増して儲けるサイクルのビジネスに向いていない もにマルチできるレベルに抑えればここまで開発に時間はかからないだろうも頑張ればソニックフロンティアみたいに移植できたはずだをベースにブラッシュアップして開発すれば開発期間の短縮にもなるのにでナンバリングに近づけるくらいリアルグラを頑張りましょうになってるわけだからそりゃ次作が出るのも遅いわな
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 90 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.144s*