[過去ログ] スクエニ「今後はグローバルタイトル・AAAタイトルに軸足を置き厳選、リソースを集中投下」 (585レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
25
(1): 2023/05/13(土)17:50:55.15 ID:uxEDIS6+p(1) AAS
スクエニ製自称AAAタイトルが悉く失敗した原因がリソースが足りなかったからとか思ってそう
実際洋ゲーの一線級AAAと比べれば人員も開発期間も少ないんだろうけど、そこじゃないだろうけどなぁ
116: 2023/05/13(土)19:21:20.15 ID:vm/9waWiM(2/2) AAS
倫理観のある風土ならソシャゲポイ捨て常態化しないしインサイダー取引なんてそもそも起きんのだ
ゲームのシミ隠しで取り繕う前にまず現実の人間整えていけ
整えないでやっていくなら倫理とか捨ててしまえ
138
(1): 2023/05/13(土)19:45:37.15 ID:A5RaBhG40(1) AAS
エニゲーはアイディア勝負でどのハードでもいいけど
スクゲーって最高性能ハードじゃないと意味ないゲームばっかじゃん
それでPS5に全力って時点で未来がないよな草
4酢豚だってXbox専用だったら面白かったんじゃねえのか?知らんけど
147: 2023/05/13(土)20:11:45.15 ID:LJuOUP170(1) AAS
フォースポーケンが増えるだけだろ
297: 2023/05/14(日)11:20:34.15 ID:2edw29+K0(1) AAS
スクエニはずっと変わってなくてただ他が凄くなって追い越されてるだけだろう
23年度も先行きは暗いよ
16はもう遅いけど今何を仕込んでるかで未来が決まるよね
ゲームそのものより人だと思うけど
317: 2023/05/14(日)12:44:01.15 ID:81FYPLTXM(2/2) AAS
>>253
AAAと言っておけばPSユーザーには売れる。
322: 2023/05/14(日)13:06:34.15 ID:m/LV80aT0(1) AAS
ドラクエ3の2DHdにめちゃくちゃ時間かかってる時点でお察しよ
535: 2023/05/17(水)09:39:07.15 ID:+EkxOa3W0(1/5) AAS
>>532
7Rは500万本以上売れたんだからむしろ大勝利だろう
Steamでも2022年の年間トップでブロンズを受賞している
スクエニのリピート軍団のエースみたいなもんだ
2022年Steam売上格付け
プラチナ
エルデンリング(バンナム)、モンハンライズ(カプコン)
ゴールド
トータルウォーウォーハンマー3(セガ)、GOW(ソニー)
シルバー
省3
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.055s*