[過去ログ] スクエニ「今後はグローバルタイトル・AAAタイトルに軸足を置き厳選、リソースを集中投下」 (585レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
99: 2023/05/13(土)19:01:17.25 ID:Zc61NDUmM(1) AAS
ff16はやばいし
新規A Aは爆死続きで
その方針は既に否定されてるような気がします
269: ナナシさん必死だな 2023/05/14(日)06:28:50.25 ID:CqE5qWP+0(4/4) AAS
ソニーに切られるんじゃないのJAPAN studioみたいに
371
(1): 2023/05/14(日)20:07:23.25 ID:lUwcRrDm0(1) AAS
むしろスマホゲーに集中した方がいいんじゃないか
もうハイエンド市場でやってけるだけの開発力なんて無いだろ
476: 2023/05/15(月)23:04:14.25 ID:gDMug/Tz0(1) AAS
>>471
ここ最近スクエニ製で評判の良いゲームが殆どないから
正直大作ゲームに注力したところで面白いゲームが出来る未来が見えない
発表から発売までが長すぎたり開発に時間がかかりすぎてたりする今までを見てると
大作作ったところで面白くなさそうって感じしかしない
絵作りのセンスもないしな
487: 2023/05/16(火)07:28:10.25 ID:9a/tX1MGa(1) AAS
>>486
最近でもホグワーツが出てるのになに言ってんの
510: 2023/05/16(火)18:27:22.25 ID:whZjVxxg0(1) AAS
フォースポークンはゴキブリですら買わなかったほどの、
見るからにゴミ、糞ゲーでハイファイラッシュにボロ負けして敗走したゲームだったな。
515
(1): 2023/05/16(火)23:08:54.25 ID:vzrKX2rz0(1) AAS
見切りが早すぎるのでは
フォースポも微妙すぎたかもしれないけど
そこでもう一回踏ん張らないと失敗が完全に無駄になってしまうだろ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.958s*