[過去ログ] スクエニ「今後はグローバルタイトル・AAAタイトルに軸足を置き厳選、リソースを集中投下」 (585レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
282: 2023/05/14(日)09:57 ID:/TDVHmN70(1/3) AAS
>>281
FFドラクエKHはAAAじゃないぞ
296: 2023/05/14(日)11:00 ID:/TDVHmN70(2/3) AAS
スクエニはまずは初代デモンズレベルの中規模ゲームを作れるように頑張ろう 初代デモンズでもネットワーク対人、協力プレイ、キャラクリ、装備での見た目変更、ちょっとした立体マップで今のスクエニにはハードル高すぎるぐらいだけど
310(1): 2023/05/14(日)12:25 ID:/TDVHmN70(3/3) AAS
技術の蓄積がないから25年前から1本道ムービーゲーしか作れないんよ まずは技術目標を立てて部署間で情報共有しなよ
まずはムービーゲー脱却のために全社的にキャラクリ、装備見た目反映は強制した方がいい それがクリア出来たらネットワーク協力/対戦、それがクリア出来たら立体的な中規模MAP
OWはそれらが全部達成出来た後にチャレンジってな感じでな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.169s*