[過去ログ] スクエニ「今後はグローバルタイトル・AAAタイトルに軸足を置き厳選、リソースを集中投下」 (585レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
280: [ ] 2023/05/14(日)09:05 ID:DqGtBWvu0(1/3) AAS
ゲームの内容や評価ではなく、売上予測の大小だけで製作決めると宣言してるのと同じだから、ますます駄目になっていくな
無能なマーケティング部門が牛耳って、大言壮語の計画書と売上至上主義のクズマーケティングが加速することになる

デモンズソウル北米展開の経過見ればわかるが、
マーケティング部門なんて「マーケティング部門に都合のよい予測」を出すだけの寄生虫だからな
既に一部地域で販売されて、評判がわかってるゲームの売上予測すらマトモにせずに足を引っ張ることしかしない
344: [ ] 2023/05/14(日)15:00 ID:DqGtBWvu0(2/3) AAS
最早、スクエニは自称AAAタイトルしか作れない
forspokenがその代表格
355
(1): [ ] 2023/05/14(日)15:31 ID:DqGtBWvu0(3/3) AAS
>>353
「無知」は無知だと指摘されても自己正当化するから
「無知の無知」まで進化する
相手にしても無駄です
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.020s