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スクエニ「今後はグローバルタイトル・AAAタイトルに軸足を置き厳選、リソースを集中投下」 (585レス)
スクエニ「今後はグローバルタイトル・AAAタイトルに軸足を置き厳選、リソースを集中投下」 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1683966266/
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157: 名無しさん必死だな [] 2023/05/13(土) 20:36:10.46 ID:yzoCjGDc0 コンスタントに出してなくてもブレワイ→ティアキンで6年で傑作出すならいいけどな でもFF16はあれで開発期間8年だぞ? ティアキンが6年なのにFF16の開発期間が8年ってどういうギャグだよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1683966266/157
160: 名無しさん必死だな [sage] 2023/05/13(土) 20:40:47.95 ID:p14/KAvBp >>157 なんつーか任天堂はポケモンほぼ毎年出して任天堂IPの面白さをずっと維持できてるってすごいアピールできてるから他のソフトで多少開発に時間かかってもみんな期待してくれるんだよね スクエニにはそれがないからグダグダ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1683966266/160
161: 名無しさん必死だな [] 2023/05/13(土) 20:41:25.41 ID:CZIuSzNYM >>157 吉田チームが作ってるのに8年のわけねーだろ Dの高井だって紅蓮終わってから作ってるから実質4年程度 本当にネガキャンがめちゃくちゃだな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1683966266/161
173: 名無しさん必死だな [sage] 2023/05/13(土) 20:51:15.40 ID:jIt6DYq30 >>157 まあでもブレワイ前のゼルダには閉塞感があったし国内なんかでは言い方悪いけどオワコン一歩手前にいたのも確か 運やタイミングもあるだろうけど神ゲーを出せば世間の評価がコロッと変わるのもゲームの面白いところではある FFだってまだまだワンチャン無いわけではないと思ってる。16では無理そうだが http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1683966266/173
177: 名無しさん必死だな [] 2023/05/13(土) 20:53:48.89 ID:m3saScr6r >>157 DLCレベルの使い回しまみれのゼルダに6年は草 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1683966266/177
182: 名無しさん必死だな [sage] 2023/05/13(土) 20:57:44.41 ID:G5Phhb9Z0 >>157 ゴキはティアキンやってるの? マイニン見せて? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1683966266/182
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