[過去ログ] ストリートファイター6 33270本wwwwwwwwwwwww (1002レス)
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202(2): 2023/06/08(木)23:22 ID:4ecWcJDta(1/3) AAS
なぜカプコンやバンナムは
スマブラみたいなの作らないのか
203: 2023/06/08(木)23:22 ID:SvHoH1Lm0(1) AAS
世界樹のリマスターパック以下とは…
204(1): 2023/06/08(木)23:23 ID:Kd8hP0Mkd(1) AAS
ぶっちゃけこのジャンル普通の駆け引きより
キャラエディット同士で討論会(物理)とかいうショーにした方が素人受け良いもんな
205: 2023/06/08(木)23:24 ID:4ecWcJDta(2/3) AAS
普通にストのキャラで4人くらいで
アイテムバトルにしろよ
206(1): 2023/06/08(木)23:24 ID:2PxF/mYf0(5/5) AAS
今までは複雑なコマンドベースのゲームだったから
半携帯機のSwitchとは相性が悪いから出さない
というのはわかる
しかし今作はコマンド簡略化してるので
その言い訳は成り立たない
Switch外しの意味が全く無い
207(1): 2023/06/08(木)23:24 ID:ttG79sGOa(1) AAS
>>201
多分スイッチじゃ動かなかったんだろう…
>>204
Vのみこちとかがやってた格ゲーのやつはリスナーのエディット見るだけでおもろかったな
ネタ満載で
208(2): 2023/06/08(木)23:25 ID:QJU6jGyx0(3/3) AAS
>>202
スマブラのパクリゲーは各社やったよ、全部駄目でした
そして大本営の任天堂が各社の代表キャラ集めてゲーム業界オールスターみたいなことやっちゃったから、尚更スマブラのパクリゲーはやる意味がなくなったと
209: 2023/06/08(木)23:26 ID:j7JYy0B30(1) AAS
今やPS5はダウンロード版が主流だから参考にならない
210(2): 2023/06/08(木)23:26 ID:TivseElXa(8/8) AAS
>>207
だから動くように作ればいいんだよ
サードってマジでアホでしょ
211: 2023/06/08(木)23:26 ID:dxwsl2s30(1) AAS
( ^ω^)定期的にヒント出るNE!
212(5): 2023/06/08(木)23:27 ID:vZJKHKid0(1) AAS
ダウンロード率考えなよ
213: 2023/06/08(木)23:27 ID:xUP/lOq70(1/2) AAS
PS市場が崩壊してるからの数字とも言える
214: 2023/06/08(木)23:27 ID:5BcaR5AYa(1) AAS
毎週同じだけジワ売れしてけば良いんだよ
簡単だろ
215: 2023/06/08(木)23:27 ID:QjWo7icO0(6/7) AAS
>>210
eスポーツ的な意味で普及させたいならその通り
でもスト6はゲージツ品作ってるようなとこあるのがなぁ
なんでフォトリアルにしたんだろ
216(1): 2023/06/08(木)23:28 ID:4ecWcJDta(3/3) AAS
>>208
じゃあスマブラを3Dにしたような
ゲームを作ったらいい
217: 2023/06/08(木)23:28 ID:xUP/lOq70(2/2) AAS
>>212
max2割程度だろPSは原神専用クソデカスマホ
218(1): 2023/06/08(木)23:28 ID:bSpDK5F9r(1) AAS
ダウンロード6割として何本売れたの?
219: 2023/06/08(木)23:28 ID:FdunTJZL0(1) AAS
>>212
2割弱でしたっけ?
220: 2023/06/08(木)23:28 ID:qg24EX2Q0(1) AAS
旧箱でJSRFやパンドラオルタが爆死した時と同じ悔しさを味わってる、まあ自分達で貼った格ゲーに対するレッテルのせいなんだから自業自得だけど、
221: 2023/06/08(木)23:28 ID:USbcUnOBd(3/5) AAS
>>206
スマブラよりシステム構築難度が高いゲーム性だったならスペックガーも解るが、スマブラにも及ばないスーファミ程度で出来てた1vs1対戦だからな
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