[過去ログ] 【爆笑】PS5 FF16 37fps 1080pアップスケールwwwwwwwww (453レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
309: 2023/06/16(金)05:35 ID:Gf9U6a2o0(1/2) AAS
>>237
Xboxは高速メモリ(560GB/s@10GB)と低速メモリ(336GB/s@6GB)の組み合わせだからな単純にメモリ不足なんだろ
310: 2023/06/16(金)05:37 ID:YOdeMG640(1) AAS
クイックレジュームないゴミがナンカイッテル
311
(2): 2023/06/16(金)05:48 ID:W3sOI5z70(1/2) AAS
スターフィールドは
4k30fpsじゃなく
XSXでも1296p30fpsだぞ

Starfield is not 4K. Its 1296p and 30fps on Xbox Series X. Wasn’t Xbots and Media spawns just talking shit about Square Enix’s FF16 old demo? Thoughts?
312: 2023/06/16(金)05:51 ID:U1F+mwL2r(1) AAS
プレステ4レベルで作ってレンダリング解像度とフレームレート上げればいいのに
何でそこまで重くするんだよ
ユーザーの満足度考えたら絶対そっちの方がいい
FF15やホライゾン1くらいのグラフィックで十分じゃん
313: 2023/06/16(金)05:52 ID:9OwLFuC40(1) AAS
そもそも誰も区別できない程度のクオリティをすげ〜すげ〜言ってるのだからPS5スペック(キリッ)とかバカらしい
314: 2023/06/16(金)05:57 ID:lTSHK3EqM(1) AAS
>>311
そりゃ〜一本糞とはスケールが違うからなぁ〜w
315: 2023/06/16(金)06:28 ID:by9KbfzP0(1) AAS
3年前「スペゴリwwwww」(発売延期)
現在「1080pガッタガタファンタジーwwww」(発売直前)

酷い差になったな😂
316: 2023/06/16(金)06:31 ID:Sm3COkF/0(1) AAS
>>311
お前が引用してきたと思われる記事はこう続いてるわけだが

ゲーム内のオブジェクトには永続性があります。ショーケースでは、誰かがテーブルの上にサンドイッチを何個も積み上げている映像がありましたが、ゲーム内の銀河全体にわたってすべてのものを追跡するには、それなりの処理能力が必要です。Starfieldは、リアルタイムグローバルイルミネーション、ハイディテールアセット、その他のモダンなエフェクトを提供し、ビジュアルの洗練にも抜かりはありません。

つまり、30fpsというのは、この場合、本当にクリエイティブな選択であるようです。これまでとは異なり、Bethesdaは、粗悪で最適化されていない技術でゲームを作るというケースはありません。ベセスダは、複雑さとビジュアルの忠実度という点で限界を超えることを選択したわけですが、そのためにはコストがかかります。ゼルダ 王国の涙』が最近示したように、すべてが揃えば、解像度やフレームレートがすべてではありません
317: 2023/06/16(金)06:39 ID:7Vcp4AdT0(1) AAS
>>293
内容に反論できないから言葉尻を捉えて逃げる
本当に無能な働き者って存在するんだな
そんなんなら最初から書き込みしない方がFF16のためになるぞ
318
(1): 2023/06/16(金)06:43 ID:W3sOI5z70(2/2) AAS
デモは
1.0.0
製品版は1.0.3

そう焦んなよ
製品版でもないものを勝手に決めつけて
ダメだとかね。バージョンが同じならわかるよ。
筋が通るよwww

頭おかしいの?製品版プレイしている映像見た事ない?

情報弱者乙
319: 2023/06/16(金)06:49 ID:Gf9U6a2o0(2/2) AAS
>>318
デモは1.01
正確には1.000.001
320: 2023/06/16(金)07:10 ID:BVIdhCPTa(1) AAS
名作「ゴッドオブウォー:ラグナロク」のアーティストが、炎上するスターフィールドを擁護
外部リンク:www.videogameschronicle.com

>名作「ゴッドオブウォー:ラグナロク」に携わったシニアアーティストが
>Starfieldのフレームレートが30fpsに固定されていることについて
>ゲームが「未完成」の状態でリリースされることを示唆しているというソーシャルメディア上の主張を受けて、擁護しています。

>今週初め、StarfieldのディレクターTodd Howard氏は、このゲームがシリーズXでは4K
>シリーズSでは1440pのフル解像度で動作するものの、フレームレートは30fpsにロックされていることを確認しました。

>Game Rantが報じたように、YouTuberのDreamcastGuyは
省7
321: 2023/06/16(金)07:25 ID:Hmjom2WA0(1) AAS
ツルツルカクカクの無表情マネキンが
60fpsで動いても気持ち悪いだけ
322: 2023/06/16(金)07:25 ID:+JPP8mtD0(1) AAS
そもそも14作り直し以外の実績が何?って吉田にイチからナンバリングFFを
作る指揮を執ってくれって無茶な話よな
14作り直しはスクエニの中から精鋭集めたけど
16では戦闘部分以外では有能な人集められなかったのだろうかな
まあフタを開けたら16面白かったになればいいんじゃね
俺が吉田に期待するのは16の成功で権限をさらに強く持って
お友達の松野のFFTやペイグラを掘り起こしてってところだしw
イチから何かを作る必要ないよ吉田には(逃げモード
323: 2023/06/16(金)07:54 ID:CdB0CiAB0(1) AAS
4Kじゃない上に視覚効果も控えめにしたパフォーマンスモードでも60fps安定して出せないとか、とんだ欠陥品だよな
324: 2023/06/16(金)07:54 ID:Ro/Ie/EJ0(1) AAS
え、アップスケールなの
ショッボwwwwwww

やっぱPC版が完全版やな
325: 2023/06/16(金)07:56 ID:+HV6dKuVd(1) AAS
スタフィーと同程度のグラにしたら20fpsか
強制終了連発で阿鼻叫喚になるやろな
326: 2023/06/16(金)08:08 ID:pbF66JvW0(1) AAS
またブーメラン返ってきてて草www
327: 2023/06/16(金)08:11 ID:W62t48zq0(1) AAS
1080pで60fpsならまあそういう選択したんだなと思うけど40近辺で安定しないとか普通に最適化不足だな
328: 2023/06/16(金)08:17 ID:0pOLXg2c0(1/3) AAS
PS5がポンコツてよりFF16チームがポンコツだな。技術力はFF15チームが上。FF15はPS4のオープンワールドで車を飛行機に変形させてたし
1-
あと 125 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s