[過去ログ] 【徹底議論】FF16の2週目売上の合格ライン (287レス)
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60: 2023/07/05(水)19:40 ID:Zgoh7a3/d(3/3) AAS
>>52
ガンダムバトオペ2にも負けてます
61: 2023/07/05(水)19:40 ID:I7nVnolRd(2/2) AAS
つーか33万でも同梱ブースト入ってるからな
実際のパケは28万くらい、評判も悪いし1割になって2.8万前後が近そう
62: 2023/07/05(水)19:40 ID:dEBYzbJOx(3/5) AAS
>>55
ごめんね
昔はすごかったんだ
もう見る影もない…
63: 2023/07/05(水)19:42 ID:dEBYzbJOx(4/5) AAS
FFって初動型だよね…
64: 2023/07/05(水)19:42 ID:mfbgHiro0(1) AAS
>>1
初週の2割で7万くらいが最低ラインじゃない?
それでやっと累計40万、これ以下だとハーフさえ厳しい
65: 2023/07/05(水)19:43 ID:ifS3rFlx0(1) AAS
ffは初動型ではない
超初動型だ
66: 2023/07/05(水)19:45 ID:hk+OVwLSd(1) AAS
5m走だね
67: 2023/07/05(水)19:47 ID:dEBYzbJOx(5/5) AAS
お前らさ、任天堂ゲームばっかやってるから感覚狂ってるんじゃない?
ジワ売れとか真面目にゲーム作ってるところしか無理やぞwww
68: 2023/07/05(水)19:48 ID:avOQ2hNMd(1) AAS
さすがに10万超えなかったら
超絶核爆死の烙印おでこに押していいレベルよ
世界で1番売れてる国が日本なんだからな

いや、10万でも相当ヤバいんだぞ
69: 2023/07/05(水)19:49 ID:sN86DH/X0(1) AAS
>>12
それは無ー理ィ
70: 2023/07/05(水)19:49 ID:49A+E8cTa(2/3) AAS
>>12
高すぎるハードル
71: 2023/07/05(水)19:53 ID:Lht10sqk0(1) AAS
普通のソフトなら1週目の2割くらいで67000本
72: 2023/07/05(水)19:53 ID:LrHaaVt4M(1/3) AAS
数も大事だが順位も大事だ
1位取れるのか?
73: 2023/07/05(水)19:55 ID:WMVvpmuvd(1) AAS
フォールアウト作った会社がFF作ったらおもしろそうなんだけどな、天野喜孝の世界観そのままで
74: 2023/07/05(水)19:57 ID:1qQ3No3e0(1) AAS
ゴキくんは売り切れてただけだって夢を語っていたからFF15の初週69万から33万本を引いた36万本くらいがハードルかな
75: 2023/07/05(水)19:57 ID:SYbcdWvLp(1) AAS
8万いけば馬鹿売れレベル
76
(1): 2023/07/05(水)19:58 ID:mM60OdtO0(1) AAS
過去最高の初動寄りになりそう
77: 2023/07/05(水)19:59 ID:j8jdjqWa0(1) AAS
もう2桁は無いとみんな思ってるw
78: 2023/07/05(水)19:59 ID:1v9i6S0K0(1) AAS
10万行かなかったら負けでいいよ
79: 2023/07/05(水)20:00 ID:JDluKqR6d(1) AAS
2週目が本番って聞いたけど
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