[過去ログ] 【徹底議論】FF16の2週目売上の合格ライン (287レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
85
(1): 2023/07/05(水)20:07 ID:LrHaaVt4M(2/3) AAS
>>83
ティアキンの2週目はその倍以上売れてる
86: 2023/07/05(水)20:08 ID:KcQtxFBjd(1) AAS
これから出るパクリトゥーンの数字が恐ろしいことなりそう
87
(1): 2023/07/05(水)20:08 ID:qSZPkTp+0(2/3) AAS
>>85
舐めてたわ
88: 2023/07/05(水)20:09 ID:vs2J87TWa(1) AAS
正直10万行くか行かないかがポイントかな
89: 2023/07/05(水)20:10 ID:HPrpfGu6d(1) AAS
>>87
初動110万なんだから当たり前だろ…
というかティアキンの2週目はむしろ控えめだぞ
90: 2023/07/05(水)20:10 ID:LrHaaVt4M(3/3) AAS
10万越えって3割以上だから厳しくないか
91: 2023/07/05(水)20:12 ID:6qf/BaWdd(1) AAS
初週の30万みたいに2週目5万いけば思売れやな
92: 2023/07/05(水)20:14 ID:dVxAG1dMM(1) AAS
ムービィがカービィに勝てるか?
93: 2023/07/05(水)20:15 ID:zt4vwScf0(1) AAS
カービィ相手は無理だろ
パッケージ版だけでミリオン超えてんだぞ
94: 2023/07/05(水)20:15 ID:QB3GEHpA0(1) AAS
そういえば発売前からセールやってるから、逆に言えば発売後は定価で買わなきゃいけないんだよな
2週目は3万本ってとこかな
95: 2023/07/05(水)20:16 ID:CX74jB2Y0(1/4) AAS
1万追加があればマシな方だろうに
超初動型なんだぞ
96: 2023/07/05(水)20:17 ID:DwpltOSra(1) AAS
いやいやw1万ならティアキンに抜かれるぞ?
97: 2023/07/05(水)20:19 ID:qSZPkTp+0(3/3) AAS
30万の2周目で12万って普通に強すぎるな
カービィ確変しすぎだろ。これがIPを育てるってやつか
98: 2023/07/05(水)20:19 ID:YNEAccIe0(1) AAS
5万はないかな…
99: 2023/07/05(水)20:19 ID:PWIHt0k70(1) AAS
カービィ2週目が鬼すぎて肩を並べたと一安心したところで谷底に突き落とされるという鬼畜攻撃で死ぬのが目に見えてるのがやべぇ。
悪い、やっぱつれぇわ。
そりゃつれぇでしょ
聞けてよかった。
100: 2023/07/05(水)20:20 ID:QiYCcycv0(1) AAS
おいおいおいおい仮にもAAAクラスのJRPGだぞ
101: 2023/07/05(水)20:20 ID:Dfbv5dMs0(1) AAS
ハードル下げ過ぎて実際に数字が出るとおもうれになるやつ
102: 2023/07/05(水)20:24 ID:JG6GzXcMa(1) AAS
爆死のムービィ
103: 2023/07/05(水)20:27 ID:7KrwXk77M(1) AAS
FF15が69万→8万(11.6%)
を基準にすると約4万か。

5万弱くらいじゃないの
104: 2023/07/05(水)20:29 ID:GIPygl9Ed(1) AAS
16本売れれば吉田の勝ちにしてやろうぜ
1-
あと 183 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.277s*