[過去ログ] スクエニの3年以内離職率www (327レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
286: 2023/08/24(木)06:28 ID:QASBWRk/d(1/2) AAS
昔セガはゲーム専門学校とか皮肉られてたけど
それでも技術を習得して他社に転職するなら業界の底上げにもなっていたのだろう
ここはどうか
プロジェクトごとの契約とかでも基盤になる部分を作る開発者が外部だと
なんにもノウハウたまらないのではないか
偉い人が映像作って
「こういうゲーム作ろう」
「あ、はい」
それで出来上がるのが試行錯誤の見様見真似ってオチじゃねえの?w
288: 2023/08/24(木)06:56 ID:QASBWRk/d(2/2) AAS
あり得るな
それで
「うーんどうだろうここはこうしたほうがいいんじゃないのウチの場合
「そ、そうですね変えましょう
「思ったんだけどやっぱ他社のやり方で参考でいいか
「わ、わかりましたウチの場合から戻しましょう
「○○ちゃんこのミニゲームとか入らない?思いついちゃった
「ど、どの部分に入れましょう?あ?こちらで考えますので
「頼むよ
「あ、はい(そろそろ別の新作を思いついてそっちに行ってくれねえかな)
省1
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.863s*