[過去ログ] ■■速報@ゲーハー板 ver.61679■■ (1002レス)
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787: (JPW 0H2d-94uQ [194.195.89.25]) 2023/12/03(日)14:31 ID:F9uFokUrH(2/2) AAS
コンパクトな作りって何やねん
ちゃんと具体的に言語化して説明しろや(´・ω・`)
788: (ワッチョイW 135d-JrwL [2001:268:9a62:c1a9:*]) 2023/12/03(日)14:31 ID:6FZbKrkm0(3/6) AAS
大規模なってスタオシャみたいな(´・ω・`)?
789: (ワッチョイ a9f3-Vvnv [14.11.196.129]) 2023/12/03(日)14:31 ID:G1gsUfg80(37/58) AAS
制作コストが減少したら今までの予算でもっといろんなことができるって方向で結局人員削減には向かわないんじゃないかな(´・ω・`)
他社のソフトよりも良いものを作るのが売上増の一番の方法なんだし、ゲーム会社がコスト削減で人件費削るために首切りますねの末路は散々見てきた
790: (スップ Sd33-yJ2F [49.96.239.188]) 2023/12/03(日)14:31 ID:V6ctLVS9d(6/16) AAS
フォースポの戦闘は特にテクニカルな操作も必要としないでアクロバティックでそれっぽい動きが出来て良かったのにね(´・ω・`)
791: (オッペケ Src5-JrwL [126.157.222.83]) 2023/12/03(日)14:31 ID:1VJTssTor(2/2) AAS
>>774
全部言い当ててるな(´・ω・`)
792: (ワッチョイ a9f3-Vvnv [14.13.136.32]) 2023/12/03(日)14:31 ID:FmOPuohJ0(1/5) AAS
世界設定とシステムは一緒に作らないとね(´・ω・`)
793(1): (スップ Sd33-yJ2F [49.96.239.188]) 2023/12/03(日)14:31 ID:V6ctLVS9d(7/16) AAS
>>783
バイオもモンハンも大作RPGじゃないじゃん(´・ω・`)
794(1): (ワッチョイW e98c-RNRo [2400:2411:cbc0:6500:*]) 2023/12/03(日)14:32 ID:vVeHs0Qu0(2/10) AAS
>>644
速報民といい勝負だね(´・ω・`)
バンコクの平均年収は、約177.8万円です。
これは、バンコク都市圏(バンコク、ノンタブリ、パトムタニ、サムットプラカン、シラチャ、パタヤ)の世帯の平均月収が約14.8万円であることに基づいています。
795: (ワッチョイ f99b-q522 [118.83.5.110]) 2023/12/03(日)14:32 ID:kX8BvKmc0(3/4) AAS
>>779
GK乙XBOXで大規模RPG作っていたというのに(´・ω・`)
796: (ワッチョイ 8b25-LyRZ [153.144.6.80]) 2023/12/03(日)14:32 ID:/eU9PCNN0(4/6) AAS
8番出口シンプルながら雰囲気良くてオモローだったから
舞台変えてシリーズ化していってほしい(´・ω・`)
797: (アウアウウー Sa9d-1UB2 [106.146.153.117]) 2023/12/03(日)14:32 ID:emhIoVula(1) AAS
家計簿アプリ探してるけど何かソクミンおすすめのやつない?(´・ω・`)
798: (ワッチョイ a9f3-Vvnv [14.11.196.129]) 2023/12/03(日)14:32 ID:G1gsUfg80(38/58) AAS
フォースポは魔法の付替えみたいなことしないで覚えた魔法全部を使って戦闘できるのが良かった(´・ω・`)
799(1): (ワッチョイ a9f3-Vvnv [14.13.136.32]) 2023/12/03(日)14:33 ID:FmOPuohJ0(2/5) AAS
ゲーム制作は理系の仕事からアートになるっていう話だろ(´・ω・`)
800: (ワッチョイ 0b18-Vvnv [2400:4052:94e4:6d00:*]) 2023/12/03(日)14:33 ID:5erugj490(11/11) AAS
益田みたいにシステム先でそれに合わせてシナリオ作るとおもろいの出来るのよね(´・ω・`)
801: (ワッチョイW 8b84-UrXg [153.212.86.128]) 2023/12/03(日)14:33 ID:vPmf1E5N0(13/22) AAS
>>793
バイオもモンハンもオープンワールドにしたら良いんじゃね(´・ω・`)
802: (スププ Sd33-69C3 [49.97.28.231]) 2023/12/03(日)14:33 ID:yk0s9Cxpd(8/12) AAS
road to PS5もそうだけど当時の予想が時間の経過で証明されていくの凄いと同時に恐怖もある(´・ω・`)
803: (ワッチョイW 13b9-0P1l [61.24.246.36]) 2023/12/03(日)14:33 ID:1D6kCDdh0(9/13) AAS
7R2はかなりリッチだと思うわ
見えてる範囲だと(´・ω・`)
804(3): (ワッチョイW fb85-w+dO [2400:2651:2203:5000:*]) 2023/12/03(日)14:33 ID:2t1kFsGO0(7/7) AAS
これをアニメ絵にしたゲーム出したら君ら買うでしょ(´・ω・`)
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
805: (ワッチョイW 8b84-UrXg [153.212.86.128]) 2023/12/03(日)14:34 ID:vPmf1E5N0(14/22) AAS
>>774
どこまで人が関与すべきなんだろうな(´・ω・`)
806: (ワッチョイW e98c-RNRo [2400:2411:cbc0:6500:*]) 2023/12/03(日)14:34 ID:vVeHs0Qu0(3/10) AAS
大規模なRPGの作り方判んないってかオープンワールドRPG作れるだけの予算も出さないし人的リソースも割かないってだけ
FF15とかスタッフロール短くてびっくりしたは
そりゃあんなんでも開発に時間掛かるわと
その点FF7RBは広そうだしどんなもんか楽しみだね(´・ω・`)
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