[過去ログ] ■■速報@ゲーハー板 ver.61679■■ (1002レス)
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(1): (ワッチョイW c1d1-myhk [2409:250:5a0:2700:*]) 2023/12/03(日)14:36 ID:yyX3tjkX0(4/4) AAS
>>778
緑の魔法のタイミング的にもう1国分くらいの地域が欲しかった(´・ω・`)
815: (ワッチョイW c1ed-iPBC [2400:4150:8281:9c00:*]) 2023/12/03(日)14:36 ID:zRQK/PfP0(1) AAS
尼で買った一ヶ月履いたスニーカー返品してええか?(´・ω・`)
816: (ワッチョイ a9f3-Vvnv [14.13.136.32]) 2023/12/03(日)14:36 ID:FmOPuohJ0(3/5) AAS
使える外注をどれだけ確保できるかなんだよね(´・ω・`)
817
(2): (ワッチョイW 7b7d-gup6 [240a:61:31e3:b334:*]) 2023/12/03(日)14:37 ID:pytD1UfQ0(1) AAS
ありがとう任天堂(´・ω・`)
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
818: (ワッチョイW e98c-RNRo [2400:2411:cbc0:6500:*]) 2023/12/03(日)14:37 ID:vVeHs0Qu0(4/10) AAS
>>808
5chだと中国の富裕層だけ切り取って叩き棒にしてる奴とかよくいるしね

そりゃ先進国の庶民より途上国や新興国の富裕層のが金持ってるに決まってるやろと(´・ω・`)
819: (ワッチョイ a9f3-Vvnv [14.11.196.129]) 2023/12/03(日)14:37 ID:G1gsUfg80(40/58) AAS
技術の梯子を延々登り続ける業界だからより低コストで作れるようになったら更に上を目指すだけだよ(´・ω・`)
その辺はいわっちも見誤ってた部分だね
820: (スププ Sd33-69C3 [49.97.28.231]) 2023/12/03(日)14:37 ID:yk0s9Cxpd(9/12) AAS
コジカンやザキミヤでさえ常に削ぎ落とす判断に迫られてるからな(´・ω・`)
821: (ワッチョイW a9f3-FKB/ [14.13.80.128]) 2023/12/03(日)14:37 ID:JN+OwSjZ0(9/12) AAS
>>804
関係ないけど東南アジアのインディーズって制服来てる学生もの多いよな(´・ω・`)
822: (ワッチョイW 8b84-UrXg [153.212.86.128]) 2023/12/03(日)14:37 ID:vPmf1E5N0(15/22) AAS
>>810
でも、フロムはオープンなフィールドでもアクションの質確保してるぞ(´・ω・`)
823: (ワッチョイW 13b9-0P1l [61.24.246.36]) 2023/12/03(日)14:38 ID:1D6kCDdh0(10/13) AAS
でも海外のプンワーで密度濃いのも少ないよね
軌跡みたいな密度のある街のプンワーやりたい
サイパンが割りとそうか(´・ω・`)
824: (ワッチョイ a9f3-Vvnv [14.13.136.32]) 2023/12/03(日)14:38 ID:FmOPuohJ0(4/5) AAS
>>809
ああいうのって定番化してもネタ切れしてしんどいと思う
ネタがあふれてしょうがないっていうならいけるだろうが(´・ω・`)
825: (ワッチョイW 91ad-zhhW [2404:7a82:60:c700:*]) 2023/12/03(日)14:38 ID:1Dr9Z+/e0(7/9) AAS
これマジ?(´・ω・`)

PlayStation、ユーザーがすでに料金を支払った大量の映像作品を削除へ
2chスレ:ghard
826: (ワッチョイW 7bc5-YS9E [2402:bc00:173b:4a00:*]) 2023/12/03(日)14:39 ID:dq4yxExL0(1/2) AAS
>>809
一発芸じゃない?
一回クリアするにはおもろかったけど異変全部見つけるとかは面倒だし(´・ω・`)
827: (ワッチョイ 931e-kPRq [221.187.41.213]) 2023/12/03(日)14:40 ID:RmQ0i+Z40(5/5) AAS
>>817
イマジナリーフレンドも魔法使いなら余裕で作れちゃう(´・ω・`)
828
(1): (ワッチョイW 2bf1-Qxk3 [2400:4152:4320:8a00:*]) 2023/12/03(日)14:40 ID:A3Q709230(40/45) AAS
>>799
あらゆる分野で今後求められるのは『キュレーター』的な才能だとは言われてるね(´・ω・`)
829: (スッップ Sd33-wLyk [49.98.138.237]) 2023/12/03(日)14:40 ID:Y9JaSni2d(21/24) AAS
>>817
任天堂のすごさに気付かせてくれてありがとう任天堂(´・ω・`)
830: (ワッチョイ a9f3-Vvnv [14.11.196.129]) 2023/12/03(日)14:40 ID:G1gsUfg80(41/58) AAS
フロムの基礎技術は高くないからトップクラスのグラフィックでもないのに微妙に長いロード時間にポップアップしまくりだった(´・ω・`)
ある意味ブランドとセンスで躍進してるスタジオだから苦手分野のスキルアップを頑張って欲しいですね
831: (スップ Sd33-yJ2F [49.96.239.188]) 2023/12/03(日)14:40 ID:V6ctLVS9d(8/16) AAS
SIEは8番出口みたいな話題性のあるインディーをPSでも出来るようにサポートして欲しいんだけどね(´・ω・`)
832: (ワッチョイW e98c-RNRo [2400:2411:cbc0:6500:*]) 2023/12/03(日)14:41 ID:vVeHs0Qu0(5/10) AAS
これだけゲーム制作ツールやAIが進化して自動化や効率化進んでても
それを上回る勢いでゲーム制作に掛かる工数が増えてるから制作期間が伸びまくってるっていうね

PS3の頃はAAAタイトルでも開発期間2,3年だったけど今や4,5年掛かるのが当たり前だからなぁ
1世代に3本くらい出せてたのに今や1,2本出せるかどうかみたいな状態になって来てる(´・ω・`)
833: (ワッチョイW 5310-JYsP [240b:c020:413:a691:*]) 2023/12/03(日)14:41 ID:VezM020d0(1/7) AAS
でも真のプンワーってまだないよね。
NPCが全員ちゃんと行動原理に基づいて生活して話しかけたりできるとかシェンムーでしかみたときない(´・ω・`)
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