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■■速報@ゲーハー板 ver.61679■■ (1002レス)
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833: 名無しさん必死だな (ワッチョイW 5310-JYsP [240b:c020:413:a691:*]) [sage] 2023/12/03(日) 14:41:04.84 ID:VezM020d0 でも真のプンワーってまだないよね。 NPCが全員ちゃんと行動原理に基づいて生活して話しかけたりできるとかシェンムーでしかみたときない(´・ω・`) http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1701568371/833
883: 名無しさん必死だな (ワッチョイW 530b-JYsP [240b:c020:413:a691:*]) [sage] 2023/12/03(日) 14:53:22.46 ID:VezM020d0 黒澤明監督は見えないタンスの中身まで揃えて生活感のリアリティを追求したんだよね 作品っていうのはこういうことなんよ。 偽りの自由になんの意味があるのか?(´・ω・`) http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1701568371/883
897: 名無しさん必死だな (ワッチョイW 53d0-JYsP [240b:c020:413:a691:*]) [sage] 2023/12/03(日) 14:57:44.09 ID:VezM020d0 >>885 シェンムーの九龍城の部屋数歯1000個くらいあったけどAIで自動生成してたんだったって(´・ω・`) >当時、この分量のデータの圧縮技術ではドリームキャストの光ディスク(GD-ROM)50~60枚分になってしまうため、環境や九龍城の部屋、天候を自動生成すること、NPCの行動をスクリプトとAIの組み合わせで実装したこと、キャラクターのアニメーションは同じ骨格なら共通のものにすることなど、3枚組でなんとか収まるようにデータ量を減らすことに苦心したという。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1701568371/897
920: 名無しさん必死だな (ワッチョイW 5316-JYsP [240b:c020:413:a691:*]) [sage] 2023/12/03(日) 15:02:44.37 ID:VezM020d0 >>917 ワイドでよくない?(´・ω・`) http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1701568371/920
931: 名無しさん必死だな (ワッチョイW 5372-JYsP [240b:c020:413:a691:*]) [sage] 2023/12/03(日) 15:06:25.63 ID:VezM020d0 >>921 ぶっちゃけUE5デモのマトリックスよりショボない?(´・ω・`) http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1701568371/931
957: 名無しさん必死だな (ワッチョイW 533f-JYsP [240b:c020:413:a691:*]) [sage] 2023/12/03(日) 15:12:19.78 ID:VezM020d0 ダーマンのほうがマシじゃね?遠近感砂塵で誤魔化してるやん(´・ω・`) http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1701568371/957
982: 名無しさん必死だな (ワッチョイW 53a4-JYsP [240b:c020:413:a691:*]) [sage] 2023/12/03(日) 15:17:29.57 ID:VezM020d0 イライラしないで? チンチンイライラしてこ?(´・ω・`) http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1701568371/982
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