[過去ログ] パルワールドの制作元、サーバー料金7000万円で倒産の危機か? (319レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
85: 02/02(金)17:11:14.56 ID:PwfMWY7200202(1) AAS
こんなんPS版とか絶望的やん
110: 02/02(金)17:21:04.56 ID:GkyC4ZdP00202(8/14) AAS
ローカルでやってるのは日本人くらいで海外の人は公式鯖でやってるらしい
ここからマルチplayも導入する予定だとか
184: 02/02(金)18:13:29.56 ID:4zNVHDx500202(1) AAS
 米Microsoftが運営するXbox公式サイト「Xbox Wire」は1月31日(現地時間)、Xbox Game Passで配信されている日本発の3Dオープンワールドゲーム「Palworld」(パルワールド)を支援すると発表した。開発元のポケットペアと協力し、専用サーバや技術リソースをXbox Game Pass版に提供する。

 パルワールドは、1月19日にXbox(Game Pass)版(Xbox、PC)とSteam版(PC)でアーリーアクセス版がリリースされた直後からプレイヤーが殺到し、世界的な人気タイトルになった。

 Xbox Game Pass版のプレイヤーは累計700万人を超え、1日最大300万人近いプレイヤーが遊んでいるという。Microsoftは「Game Pass史上最大のサードパーティーローンチタイトルになった」と評価。Steam版のダウンロード数は約1200万だとポケットペアは発表している(2月1日時点)。

 Microsoftはポケットペアと協力し、Xbox Game Pass版パルワールドのサポート体制を強化。専用サーバを提供する他、グラフィックスやメモリ最適化に向けエンジニアリングリソースを提供することで、パルワールドのアップデートを早める、ユーザーエクスペリエンスを最適化するとしている。

外部リンク:news.yahoo.co.jp
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.742s*