[過去ログ] 中川翔子「ドラクエ3リメイクの難易度はオリジナル版準拠にしろ!ぬるくするな!」 (440レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
346(4): 警備員[Lv.13] 06/20(木)07:19 ID:2Yf0f6Zj0(1) AAS
外部リンク[html]:www.gamespark.jp
これまでの難易度は「バッチリ」、
イージーモードの「らくちん」は戦闘不能にならず、与ダメージはアップして、一部のボスにあったHP自動回復がオフになります。
ハードモードの「いばらの道だぜ」は全てのボスのHPがアップ、被ダメージアップ、経験値とゴールド低下、弱点ダメージ低下。
ためしにこの状態で一角ウサギとスライムx3のグループを倒してみたところ、
経験値とゴールドがそれぞれ3しかもらえませんでした。まさに茨の道。
347(1): 警備員[Lv.13] 06/20(木)07:30 ID:TqdGDkNR0(1) AAS
>>346
レベルがあるのに難易度設定なんかいらない
蛇足
355(1): 警備員[Lv.31] 06/20(木)08:19 ID:uhjtkIwU0(2/2) AAS
>>346
性格あるってことはSFC準拠じゃん
難易度バッチリはSFC準拠なら早けりゃ3時間半で終わるからいばらの道以外はすぐ終わるな
359: 警備員[Lv.9][新芽] 06/20(木)09:35 ID:af/ElgtEd(1) AAS
>>346
アメリカで先行体験会やったのか。プレス関係者以外来なくてガラガラなんだろうな。
360: 警備員[Lv.20] 06/20(木)11:15 ID:zQCRhmS60(1) AAS
>>346
ボスが硬いやリザルトが少ないのは分からんでもないが
もともと時間をかけたレベル上げ必要なシステムで
戦闘回数を増やすだけのモードってPS自体に嫌われまくった
特に意味のない水増しそのものだな
適正レベルを2〜3上回れば攻略が楽になるバランスでも
あるからダンジョン攻略の難易度が上がるわけじゃなくてマジの水増しだな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.003s*