[過去ログ] 【悲報】格ゲーに新規が寄り付かない理由、たった一枚の画像で説明されてしまうwwwwwwwww (1002レス)
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554(3): 警備員[Lv.15] 08/13(火)08:54 ID:VRfuH3Qj0(1/2) AAS
スト4は久々に面白かったけどスト5で変な方向に行ってスト6でクソゲーになった
「3D格ゲーみたいな、緊迫感ある生の近接戦」を目指したのは分かるけど、スト4が面白かったのは知識があればローリスクなゲームメイクができたことなんだよな
カプコンは何も分かってないわ
561(1): 警備員[Lv.16] 08/13(火)12:58 ID:VRfuH3Qj0(2/2) AAS
6の何が良いのか分からん
何でも詰め込めば良いってもんじゃねーなって印象だわ
ゼロ3、サード、スト4には個性があったし3D格ゲーぽい生の攻防を2Dで実現した5も悪くなかった
6は詰め込み過ぎて無個性
確かに4は目押しコンボが難しかったが、そこさえクリアできれば、AE2012が至高だったね
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