[過去ログ] 【悲報】格ゲーに新規が寄り付かない理由、たった一枚の画像で説明されてしまうwwwwwwwww (1002レス)
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561
(1): 警備員[Lv.16] 2024/08/13(火)12:58 ID:VRfuH3Qj0(2/2) AAS
6の何が良いのか分からん
何でも詰め込めば良いってもんじゃねーなって印象だわ
ゼロ3、サード、スト4には個性があったし3D格ゲーぽい生の攻防を2Dで実現した5も悪くなかった
6は詰め込み過ぎて無個性

確かに4は目押しコンボが難しかったが、そこさえクリアできれば、AE2012が至高だったね
567: 警備員[Lv.7][新芽] 2024/08/13(火)13:51 ID:KNM064FB0(3/3) AAS
>>561
6はDゲージが個性だろ
それぞれのDゲージが頻繁に増減するから試合展開が同じになりにくく、
状況を見て動きを自分で考える必要があるのが良い

4とか5は試合がこれくらい動いたらウルコンorVトリが溜まるからこう動く、
みたいに試合展開が同じになりやすかった
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