[過去ログ] 米国でのPS5pro仕様書が公開「RDNA-based(PS5と同じ)」 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
770
(1): 警備員[Lv.12][新芽] 2024/11/05(火)12:24 ID:8s9E1Av+0(12/15) AAS
ゴミな上にUSB端子すぐ溶けそう
771
(1): 警備員[Lv.14][芽] 2024/11/05(火)12:25 ID:Abs/+0Vdr(2/4) AAS
120対応詐欺をちったぁマシにするんだよ
772: 警備員[Lv.4] 2024/11/05(火)12:26 ID:53ihX7M6d(40/52) AAS
>>771
それGPUもCPUも必要になるのにいくらで出すつもりだよ
773
(1): 警備員[Lv.4][新芽] 2024/11/05(火)12:27 ID:L+IkgDCrM(2/2) AAS
>>770
それホント気になる
入出力端子があるところに排気口置くとかトチ狂った設計だもの
774
(1): 警備員[Lv.7][新芽] 2024/11/05(火)12:27 ID:p9H+3hXQ0(1) AAS
今のゴミステに4K60fps出てるゲームが何本あんだよ
CPU強化は必須だろ
775
(1): 警備員[Lv.4] 2024/11/05(火)12:28 ID:53ihX7M6d(41/52) AAS
>>774
全然足りてない解像度上げるのに何でCPUなんだよw
776: 警備員[Lv.12][新芽] 2024/11/05(火)12:28 ID:8s9E1Av+0(13/15) AAS
>>773
大してこうぞ変えずに新機能()とかつけてるから余計負荷かかるだろうしな
777
(1): 警備員[Lv.6][芽] 2024/11/05(火)12:29 ID:OKKkz4Sp0(1) AAS
>>775
ボトルネックになってるから
778: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/11/05(火)12:29 ID:XXpfoHAp0(2/3) AAS
これ売れないのわかってるから、
信者が購入する台数から逆算して値段決めただろ。
だから異様に高いと
779
(1): 警備員[Lv.32] 2024/11/05(火)12:29 ID:3Bp9kpHZ0(3/4) AAS
某16もPS5版発売前の生配信で「CPUボトルネックで処理落ちしてる」って言ってたな
PC版の体たらくを見てると単に技術力不足な気もしなくもないが
780: 警備員[Lv.4] 2024/11/05(火)12:29 ID:53ihX7M6d(42/52) AAS
>>777
解像度のボトルネックはGPUだが
781
(1): 警備員[Lv.7][新芽] 2024/11/05(火)12:30 ID:C3MZKHAo0(1) AAS
GPUのスペックだけ上げてもCPUがショボかったら意味ないだろ
782: 警備員[Lv.7] 2024/11/05(火)12:30 ID:zJWbTtAZ0(1) AAS
>>495
すのgpuの性能比較だよコレ。
dualissue換算のFLOPSに意味は無いってこと分からないかな?

ちなみに超解像度はproに搭載されとるが?
783: 警備員[Lv.14][芽] 2024/11/05(火)12:31 ID:Abs/+0Vdr(3/4) AAS
流石にZEN2だとどの解像度でも足引っ張るで
3700xで経験済みや
784: 警備員[Lv.4] 2024/11/05(火)12:31 ID:53ihX7M6d(43/52) AAS
>>779
アレも解像度下げたらフレーム上がってるからGPUの方がCPU以上にボトルネックだしな
785: 警備員[Lv.9] [age] 2024/11/05(火)12:31 ID:Sf2jdVet0(6/8) AAS
どうせ16.7TFも出ないのはわかってる

PS5が実用的はないブーストで10TFに盛って実質8TFでしかないのと同様、45%UPを信じたところで12TFに届くかどうか、、

つまりPS5 PROでようやくXSX追いついたか、「XSXに劣るか」、だ

もう一度言おう、おそらく12万円のPS5 PROは7万円XSXと同等か「XSXより劣る」^ ^
786: 警備員[Lv.12][新芽] 2024/11/05(火)12:31 ID:8s9E1Av+0(14/15) AAS
じゃあこれもダメじゃん
787: 警備員[Lv.4] 2024/11/05(火)12:31 ID:53ihX7M6d(44/52) AAS
>>781
意味あるぞ
788: 警備員[Lv.4] 2024/11/05(火)12:36 ID:53ihX7M6d(45/52) AAS
CPUボトルネックは解像度下げようがフレームレートが全く上がらない状態
大抵のゲームは解像度下げればfps出せる時点でGPUがボトルネックになってる
789: 警備員[Lv.15][芽] 2024/11/05(火)12:36 ID:Abs/+0Vdr(4/4) AAS
一応CPUがゴミでも意味はある
だが、pcゲーマーが体感しているような「噛み合ったCPUで駆動させた場合」にはならない
ゲームに向かないZEN2の場合、2グレードぐらい下げて考えるといい
1-
あと 213 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s