[過去ログ] 米国でのPS5pro仕様書が公開「RDNA-based(PS5と同じ)」 (1002レス)
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903: 警備員[Lv.10][新] 11/05(火)16:02 ID:J6tXa6HF0(1) AAS
>>885
なのにキャンセルされてるね
904(1): 警備員[Lv.12][新芽] 11/05(火)16:03 ID:q4KpYRF10(5/8) AAS
つうかID:53ihX7M6dってほん豚か?
確かあいつもCPUが13400Fだっただろ
何か自慢気に出したSSがニワカが好きそうな安物構成だったから印象に残ってるわ
905: 警備員[Lv.1][新芽警] 11/05(火)16:07 ID:53ihX7M6d(50/52) AAS
>>904
お前ガイジだろ
906(1): 警備員[Lv.10][新芽] 11/05(火)16:08 ID:k9RON5Uup(1) AAS
訴訟を恐れてソニー自らは大々的に嘘は吐けない
そこで狂信者の出番ですよ
907: 警備員[Lv.19] 11/05(火)16:09 ID:g+XHlMxH0(1) AAS
平日に50レスはキモ過ぎる
908: 警備員[Lv.1][新芽警] 11/05(火)16:10 ID:53ihX7M6d(51/52) AAS
解像度落としてもグラフィック設定下げてもフレームレート伸びなくなってCPUボトルネックって言えよ
CSの場合4K出力とか無茶な事やってGPUボトルネックなってるのが殆どだろ
909: 警備員[Lv.10][新] 11/05(火)16:10 ID:aMSkzwa10(1) AAS
公式に期待をゆるめてって言われても聞く耳持たないだろうなゴキブリもファンボーイも
910: 警備員[Lv.9] 11/05(火)16:27 ID:mD+gqBfr0(3/4) AAS
解像度とか落としても軽くならないのは単にGPUパワーが足りてないだけだろ
911: 警備員[Lv.12][新芽] 11/05(火)16:30 ID:q4KpYRF10(6/8) AAS
>>902
軽めなシーンだけ切り取った動画貼ってどうした?
つうか当時はPCゲーマーの間で結構話題になったこのシーンを知らないとか随分なニワカだな
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
912: 警備員[Lv.19] 11/05(火)16:30 ID:kpM1ijH+0(1) AAS
>>906
正直世間には広まらないし、これ知った方がむしろマイナスじゃないか?
913(1): 警備員[Lv.26] 11/05(火)16:45 ID:daaSi5dJ0(2/6) AAS
いってもスタートダッシュ時以外はMH OBTはWQHD 13900kfOC biosFIX済み 4090 64GB 水冷の
自分のPCでネイティブ30〜58
クマさんとの戦闘中は場所によって45くらいまで下がってたよ
砂嵐きたらもっと酷い
ただ、最近のゲームつーならARKはCC使って完全ネイティブにすると10〜40fpsくらいだな
FSRFIオンにしないと60に届く場面が少ない
それなりに最適化が進んでるアイランドや物量やマップ自体がそもそも狭いスコチはそんなことないけど
アベはやばいな
914(1): 警備員[Lv.12][新芽] 11/05(火)16:46 ID:q4KpYRF10(7/8) AAS
あー、PCクラッシャーであるスターシチズンを忘れてた
あれなんかPS5のゴミCPUじゃ確実に動かんやろ
スター繋がりでスターフィールドもCPU側がボトルネックでGPUが遊んでるシーンが結構あったな
ドグマ2とワイルズしかCPUがボトルネックになるゲームはないとか言う張ってた誰かさんも自分が無知なだけって思い知ったやろ
915: 警備員[Lv.12][新芽] 11/05(火)16:49 ID:lRWrVhP20(1/3) AAS
>>913
【悲報】モンハンワイルズ、FSRFI強制でグラが台無しになる…
2chスレ:ghard
916: 警備員[Lv.26] 11/05(火)16:51 ID:daaSi5dJ0(3/6) AAS
>>914
サイパンがマジでAFつけながらプレイしてると美しいよな
キッチリGPU回してくれてる当時を知ってるから本当開発者には尊敬の念しか出てこない
よくあそこからここまで持ってこれたよなぁって感心する
917(1): 警備員[Lv.12][新芽] 11/05(火)16:51 ID:lRWrVhP20(2/3) AAS
FSRFIってなんですかー?
918: 警備員[Lv.27] 11/05(火)16:57 ID:daaSi5dJ0(4/6) AAS
>>917
あぁ、UEのFSR3の細かいコマンド設定の中のフレーム生成オンオフのコマンドライン
現状のゲームだとARK ASAくらいじゃないと使わないコマンドだね
FIをオフにするとFSR3のアップスケーラー部分のみを有効状態にしておいて
生成部分だけをオフにするって事ができるんよ
919: 警備員[Lv.9][新芽] 11/05(火)16:58 ID:MYVDE/7p0(1) AAS
>>1
だから部品再利用で在庫処分みたいなもんだとあれほど言っといたのに…予約しちゃった情弱はまさかいないよな?
920: 警備員[Lv.15] 11/05(火)17:00 ID:s4rRR2NJ0(1) AAS
令和にクッタリ残ってておじさん嬉しいよ
921(1): 警備員[Lv.27] 11/05(火)17:03 ID:daaSi5dJ0(5/6) AAS
UE5のFSR3の項目って↓こうなっていて
[/script/ffxfsr3settings.ffxfsr3settings]
r.FidelityFX.FSR3.Enabled=
r.FidelityFX.FSR3.UseNativeDX12=
r.FidelityFX.FI.Enabled= ←これが生成項目
r.FidelityFX.FSR3.QualityMode=
なのでFSR FIって書き方したりしてるんだよ
自分が言い始めた事じゃないからなw
922: 警備員[Lv.20] 11/05(火)17:05 ID:192WtEtY0(1) AAS
信仰が試されるな
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