[過去ログ]
【海外メディア】PS5 Pro ゲームブースト機能は約束された45%の改善を実現出来ていない (204レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
202
:
警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/15(金)16:18
ID:/Luyjklad(1)
AA×
>>192
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
202: 警備員[Lv.1][新芽] [sage] 2024/11/15(金) 16:18:04.62 ID:/Luyjklad >>192 PS5はインフィニティキャッシュないから、6000番代とは単純には帯域比較できんよ APUだからインフィニティキャッシュの効果薄いから削られたとかなんとか、その種の議論が当時されてた 確かXBOXもなかったはず PS5に近い仕様のRX6700はたった320GB/sしかない AMDに言わせるとインフィニティキャッシュ効果で実質的1065GB/sなんだとか それは盛りすぎとしてもRX6800の512GB/sの方が実質的な帯域がプロより太いってのは普通にありうる話 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1731538841/202
はインフィニティキャッシュないから番代とは単純には帯域比較できんよ だからインフィニティキャッシュの効果薄いから削られたとかなんとかその種の議論が当時されてた 確かもなかったはず に近い仕様のはたったしかない に言わせるとインフィニティキャッシュ効果で実質的なんだとか それは盛りすぎとしてものの方が実質的な帯域がプロより太いってのは普通にありうる話
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 2 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.018s