[過去ログ] 【訃報】PS5 Proさん、RTX3070にも惨敗 (435レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
242: 警備員[Lv.7][新芽] 11/18(月)21:55 ID:XdlrA+l30(2/3) AAS
糞ゴミが何いってんのこいつw
243: 警備員[Lv.12] 11/18(月)22:10 ID:h31kgpkH0(1) AAS
マジでただのキチガイにしか見えないから自分の立てた隔離スレから
出てくんなよ予想スレのスレ主さんよw
244: 警備員[Lv.8][新芽] 11/18(月)23:45 ID:XdlrA+l30(3/3) AAS
3060tiとか言ってた豚涙目なの?
245
(1): 警備員[Lv.35] 11/19(火)01:29 ID:Dn/xw5r00(1/2) AAS
3060tiって4060と同等だし
246: 警備員[Lv.35] 11/19(火)01:39 ID:Dn/xw5r00(2/2) AAS
あれだけ馬鹿にしてた任天堂に追いつかれるだろうな
nvidiaなら互換があっても進化させられるだろうし
そもそもRDNAシリーズは互換性がないのがな
247
(1): 警備員[Lv.13] 11/19(火)08:29 ID:BkL3MW++0(1) AAS
>>234
12万あれば4070tis買えるって事は…
それ以下のグラボしかもって無いって事なのかなーと

予想
4060持ち

4070tisと同等以上のグラボ持ってたらこんな言い方せんやろうし
持ってたら高見の見物やろw
248: 警備員[Lv.5][新芽] 11/19(火)08:59 ID:fUa9goM50(1) AAS
スマートシフトのゴミだからね
PS5と変わらない間違い探し言われてる時点でPS5PROはPS5と変わらないCEOにまで期待しないでみたいな事言われて価値の無い骨董品でしかない
新しいのは発売日だけ
249: 警備員[Lv.1][新芽] 11/19(火)09:12 ID:PAK/6A820(1) AAS
>>247
3070tiだよ、現状特に不満もない
250: 警備員[Lv.12][芽] 11/19(火)12:12 ID:CJYZzDX30(1) AAS
うーーん。ゴミ!w

PS5 ProではAlan Wake 2とJedi Survivorの両方で問題が発生しましたが、基本的に私が警告したことは正しかったです。

AW2 で非常に低い解像度から 4K にアップスケールしたのは間違った判断でした。DF も 1440p が最適であることには同意します。また、これらのゲームでは PSSR の見栄えがひどく、PS5 の FSR2 の方が見栄えが良いです。ひどい。
251: 警備員[Lv.10][芽] 11/19(火)12:18 ID:y1N9Fctw0(1) AAS
文末w
252: 警備員[Lv.24] 11/19(火)13:45 ID:xo4a0ktD0(1) AAS
PSSRはFSR1時代みたいな話ばっかりだからな
今さら技術のハシゴを無からやり直してるような状況だからしょうもねえわ
253: 警備員[Lv.6][新芽] 11/19(火)13:51 ID:EWesD5c3d(1/4) AAS
FF7リバースとかステラーブレイドとかPSSRは良いぞ
254
(1): 警備員[Lv.6][新芽] 11/19(火)13:52 ID:EWesD5c3d(2/4) AAS
逆にワイルズのDLSSはダメだったな
255: 警備員[Lv.32] 11/19(火)14:21 ID:ltLDrANO0(1) AAS
ワイルズに関してはカプコンの設計が悪い
256
(1): 警備員[Lv.63] 11/19(火)15:10 ID:NAmKotEq0(1/7) AAS
>>254
ワイルズのDLSSはFSRより明らかに綺麗だった
ちもろぐでも指摘されてる
DLSSのパフォーマンスとFSRのクオリティが同等レベル
257: 警備員[Lv.35] 11/19(火)15:10 ID:qfvvgr7Gd(1) AAS
良かったゲームは法の許す範囲で研究されるだろうから、そのうち各メーカーで品質が安定してくるのでは。
258: 警備員[Lv.14][苗] 11/19(火)15:13 ID:5bjIcXyX0(1) AAS
>>25
アウト
259: 警備員[Lv.123][木] 11/19(火)15:14 ID:Mc028lEY0(1/9) AAS
>>256
ノンノンノン
DLSSのクオリティとFSRのネイティブAAが同等レベルw
260
(1): 警備員[Lv.123][木] 11/19(火)15:19 ID:Mc028lEY0(2/9) AAS
グラフィック設定はカプコンが推奨するとおり、アップスケーリング機能とフレーム生成機能を有効化します。
GeForce RTX 4000シリーズでは「DLSS 3.5(フレーム生成:クオリティ)」を、RTX 3000シリーズはDLSSフレーム生成が使えないので、代わりに「AMD FSR 3(フレーム生成:AMD Native AA)」を使います。
NVIDIA DLSSとAMD FSRで、アップスケーリングの品質を揃えなかった理由はシンプルに画質が違うからです。
筆者の主観的な感想ですが、DLSS(クオリティ)とFSR(AMD Native AA)が同じくらいの品質に見え、FSR(クオリティ)は明らかに描写が劣っています。
画質が違う設定で比較するのは不公平です。
外部リンク:chimolog.co
261: 警備員[Lv.8][新芽] 11/19(火)16:09 ID:EWesD5c3d(3/4) AAS
WQHDじゃDLSSでもDLAA使わないとPS5より見た目で解像度落ちてた
1-
あと 174 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s