[過去ログ] ドラクエ3R 戦闘画面見づらいしゲームバランス悪すぎ という評価で一致する (90レス)
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79: 警備員[Lv.16] 11/18(月)10:38 ID:FKXo0nUWd(1) AAS
戦闘アニメを強制カットしたスパロボといった感じ。
80: 警備員[Lv.12][新芽] 11/18(月)10:40 ID:P3HbOyVA0(1) AAS
しかし、味方キャラが見えないのに声だけ聞こえるのがこんなにシュールだとは思わなかったw
自分=主人公だけならFPSとかいくらでもあるけどさ
81: 警備員[Lv.3][新芽] 11/18(月)11:17 ID:deptqCEM0(1) AAS
納期 中古早売り対策 簡悔精神 調整不良 雑な解決方法
プレイ時間が長くなるにつれこれらが重くのしかかってくるんだよな
裏の裏まできて我慢の限界超える仕組みだからアンチ育成ゲーだと思う
82: 警備員[Lv.122][木] 11/18(月)11:22 ID:gaz9OZgc0(1) AAS
これはSteam Deck OLEDでちょっとした制限入れて快適に遊んでるんだが
メインPCと直近テレビでやってみると
ゲーム内最高60fpsだけど同期オンだと何気にスクエニゲーで良くある画面波打ち感が微妙にあったな
VRR有効のまま同期オフったらマシになった
きがした
このゲームはごろごろ携帯プレイが良いな
83: 警備員[Lv.1][新芽] 11/18(月)11:28 ID:BA3xShKp0(1) AAS
戦闘に入ったらキャラ消えてPC版はいきなりバグか。。って思ったら仕様だった。。
84: 警備員[Lv.13] 11/18(月)11:28 ID:xRTxNcsG0(1) AAS
普段ならUIに厳しめなピンプロがUIや快適性については高評価してたけど、そっちも微妙なのか
85: 警備員[Lv.2][新芽] 11/18(月)11:28 ID:ef1udSQ/0(1) AAS
>>6
「レベルUPで回復許さん」って意見は
大体がシステムそのものの批判ではなくて
「ソレによってゲームバランスが悪くなるのが嫌」って話が多いと思う

なのでLVUPで全回複で丁度良いぐらいのモノをお出し出来てれば
文句が出なかった可能性が高いワケ

相手が何言ってるのかチャンと認識した方が良い
86: 警備員[Lv.14] 11/18(月)12:15 ID:jZhIg37o0(1) AAS
何やかんやで船手に入れるあたりで転職も出来るようになって
世界の広がり方と育成の幅の広がり方はドラクエ3らしいワクワク感で最高だわ
そして複数キャラ魔物呼びによるゲームバランス崩壊に苦笑
87: 警備員[Lv.14] 11/18(月)12:30 ID:7G1Pmfyyr(1) AAS
Steam75%かよ

どんどん下がってるじゃん
88: 警備員[Lv.33] 11/18(月)12:59 ID:pz55n7kJ0(1) AAS
敵がガシガシ2回攻撃してくるのはもっといい調整方法なかったんやろか
89: 警備員[Lv.1][警] 11/18(月)13:00 ID:Bc35yCEG0(1) AAS
スパロボじゃあるまいし
90: 警備員[Lv.16] 11/18(月)17:31 ID:JMueWX8j0(1) AAS
モンスター遠い
HPがなぜ右端に!?
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